海ちゃんにとって、かなしみは御馳走です

連載中(3)

◆羊部門 大賞◆ 人間のかなしみを食べて生きる、かなしみの海から生まれた少女と
その少女の生き方そのものが、かなしみであるロリコン青年

さのさんの他のストーリー

例の勇者

僕自身、こんな勇者はいらないって思ったよ。

2017.04.13 連載中 (10)
4
5

VRで、いやされたいんだ…!!!

主人公は貴方。VR付けて、色々なのになってみよう。会話文ストリエ。しあわせ空間しか書かない。はず。基本趣味。いやされたいから作ってる。コメント欄でなってみたいもの、ゆるく嬉しく募集中。しあわせVRしたい

2017.04.01 連載中 (2)
5
5

王と従者との寓話

色々な種類の暴君と従者の、友情、恋愛、楽しい事も、悲しい事も、何もかも思い出したように、書き足す。続くかも、終わるかも分からないGL、BL、微グロ表現有何でも許してくれる人向け

2017.03.26 連載中 (4)
0
2

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍛冶屋のグリジャン

頭に大鎌の刺さった奇怪な容姿の鍛冶屋グリジャン。彼の工房を訪れた海賊と思しき男の口から、意味深な言葉が発せられる…。

2017.02.27 完結 (1)
1
3

『弟』が転生して『妹』になっていた件について

内乱を制し、王となった男を支えた『弟』は、転生して『妹』になっていた。転生前の記憶を持つ理と、そんな記憶など全く無い、兄を蔑ろにする『妹』晶の、何処かずれた日常ラブコメ。

2017.03.01 完結 (9)
0
2

勇者と魔王の呪転生

勇者は命と引き替えに、魔王を倒した。しかし呪いをかけられ、魔王に転生して勇者と戦う。呪いの『真の正体』に気付くのは、その戦いの後だった。『転生』ストーリーコンテスト用に書きました。全6話、完結しました。よろしくお願いします!

2017.02.24 完結 (6)
3
8
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 海ストコン
  • 短編
  • ファンタジー
  • サクッと短編
  • 恋愛
close