くそねみまじかる  =悪夢の中のsomniphobia=

完結(2)

他人の夢の中に入り込む特殊能力を持った中学2年生の無気力コミュ症ガール「眠井 朝華」
いつもは根暗で人前で反すのは苦手な彼女、しかし夢の中では無敵のスーパーヒーロー(?
)
困ったときは必殺『イイユメツール』でなんでも解決(物理)!
今日も保健室のベッドに潜り込み、悪夢の世界で一騎当千の眠井無双!!
ところがどっこい、今回の悪夢はかなり手ごわいわけでして・・・

RaVen101さんの他のストーリー

皆さんへ…

本当に、本当にありがとうございました。

2016.10.04 連載中 (1)
1
2

バーニング・センチュリー =とある荘の愉快な群像劇=

―――メモ書き程度に何かを書く。シェアハウス『とある荘』で巻き起こる愉快な騒動劇。長・中・短編の群像劇の数々。

2016.09.24 連載中 (1)
0
4

浦島太郎 ~The Sequel~

浦島太郎の後日談的サムシング。おじいちゃんになってから数日後、彼は(いやいやながら)再び竜宮城に帰ってきた。元の姿に、そして元の時代に戻るべく・・・これは浦島太郎の「その後」を描いた物語である。―彼は、在るべき時代に戻るべく一羽の『鶴』となる―原作設定とか時代考証とかその他もろもろ完全無視したなんかよく分からない昔話魔改変コメディ。

2016.04.17 連載中 (1)
0
4

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.06.17 連載中 (9)
17
9

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • ファンタジー
  • くそねみストコン
close