皆さんへ…

連載中(1)

本当に、本当にありがとうございました。

RaVen101さんの他のチャット

バーニング・センチュリー =とある荘の愉快な群像劇=

―――メモ書き程度に何かを書く。シェアハウス『とある荘』で巻き起こる愉快な騒動劇。長・中・短編の群像劇の数々。

2016.09.24 連載中 (1)
0
4

浦島太郎 ~The Sequel~

浦島太郎の後日談的サムシング。おじいちゃんになってから数日後、彼は(いやいやながら)再び竜宮城に帰ってきた。元の姿に、そして元の時代に戻るべく・・・これは浦島太郎の「その後」を描いた物語である。―彼は、在るべき時代に戻るべく一羽の『鶴』となる―原作設定とか時代考証とかその他もろもろ完全無視したなんかよく分からない昔話魔改変コメディ。

2016.04.17 連載中 (1)
0
4

悠久のまにまに。

―――その街では、不思議な出来事がよく起こる。作者が某奇妙な物語っぽいシナリオを作ったらどうなるのか・・・怖くなく、むしろファンタジー。朝の6時45分あたりに12chでよくやってる番組っぽく、ちょこっと不思議。ある家に集うイマジナリ―フレンドのような、不思議な住民たち。非現実で非日常な出来事がよく起こる不思議な街『永久が丘(とこしえがおか)』を舞台に、少年の不思議な日常が繰り広げられる。作者節全開でお送りする無差別コメディ妄想系ファンタジーエンターテインメント(仮)。作者の気が向き次第執筆・公開=不定期更新。

2016.03.25 連載中 (2)
2
7

イラストレーター

おすすめのチャット

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4

繰り糸は、今も切れぬ

[doll tale side B] 人形遣いとその護衛の、秘宝略奪ストーリー。大いなる野望の前に、二人の覇道は止まらない。

2022.11.28 連載中 (21)
34
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

close