青い細菌

完結(1)

【短編】どちらにせよ、もうすぐ世界は終わるんだ。【TOKOTOKO賞受賞】受賞しました、本当に嬉しいです。ありがとうございます。コンテストテーマ曲である、TOKOTOKO(西沢さんP)様の作品「投資家レコーズ」に多大なるインスピレーションを受けた作品です。素晴らしい楽曲に、この上ない感謝を申し上げます。

村咲アリミエ @arimie_muさんの他のストーリー

透明結婚式

【短編】だから結婚するんですよ

2015.09.28 完結 (1)
0
5

春の君は忘れ物よと 夏の僕の左手に

【短編】僕は君を思い出した。

2015.09.27 完結 (1)
4
4

もうすぐ、私の書いた本を、君に。

【短編】ヤー君は天才だった。私は凡人だった。

2015.09.27 完結 (1)
2
3

イラストレーター

おすすめのストーリー

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。

2017.08.16 連載中 (5)
10
6

王都で踊る黒きマインダー

ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。

2017.08.15 連載中 (6)
6
3

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
11
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • SF
  • 恋愛
  • 短編
  • セカイ系ストコン
close