ずっと一緒に過ごした小さな彼女は実は吸血鬼だった。平凡な少年が自称吸血鬼の幼馴染と過ごす学園生活。(ヤンデレ要素有り(予定)のラブコメ)
因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。
都内にある小さなゲームセンター『カグラ』で、とある相談が行われていた。しょーもない相談を繰り返し聞くことで徐々に変わっていく何か。そんなゲームセンターの物語。1シチュエーションコメディ。
知らない場所。知らない声。知らない人。知らない自分。ねえ。私は誰ですか?私は誰でしょう?
「心のままに行動するのに、理由は。」/青年はいつもヘッドフォンとフードを深く被っている。女警部は男のように振舞う。若い刑事は面白いものを探している。全て、自らの本能ゆえに。※コミック化はご遠慮ください*週刊フキダシ-7月4日号-にてピックアップありがとうございます。
アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。
幼女に恋したボンボンのヤンキーがダチを引き連れて、彼女の父を捜しに函館へ行くロードムービー的恋愛ゆるゆるコメディ!!脱力ギャグとキュートでピュアなキャラクターを前面に出したボーイミーツガールな青春ストーリーが縦横無尽に展開される!よろしくお願いします!橋本ピッツァ氏(リンク)との合作です。本人曰く『R指定入らないよう頑張ります!!』との事。今後の展開にこうご期待!!
「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。