天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。
第45話『謹賀新年!戦士たちの休息』 架空のスーパー戦隊『指輪戦隊リングマン』の新年一発目放送を描いたコメディ作品。前編・中編・後編の三部構成(予定)
知らない場所。知らない声。知らない人。知らない自分。ねえ。私は誰ですか?私は誰でしょう?
アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。
閲覧ありがとうございます。連載は、エブリスタさんの方へ移転しました。今後ともよろしくお願いします。
悪霊と化した土地神を封印するために作られた奇妙な形の建物。そこへ興味と偶然から迷い込んだ少年少女たちの身に、恐怖と絶望が降りかかる。ストーリーコンテスト「ループ」をテーマに夏っぽくホラー風味にしてみました。
■ループストコン読者賞を頂きました。ありがとうございます■ ”この城を出ることができるのはひとりだけ。” ※最初は【1】螺旋の城 からお読みください。 ※エンディング2つ+隠しエンディング1つ有。
僕らの学校には不思議な校則がある。それは「午後6時以降、学校内にいてはならない」というものだ。ある日、僕は友人たちと一緒に体育倉庫の片付けを命じられたのだが、ついつい昼寝をしてしまい、目を覚ましたときには6時になっていた。すると、悲鳴とも咆哮ともつかない音が響き渡り、直後「スギヤマくんが登校します」という、不気味な校内放送が流れて来た。
世界では、ブレイドと呼ばれる剣が普及していた。それを作ったのはとある天才……天災科学者で俺の姉である。ブレイドはランクがあり一番上のSランクは姉にしか作れず、世界に五本ほどしかない。しかも、そのブレイドが扱えるのは女性だけと来た。まさに、女尊男卑の世の中である。そんな中で俺の幼馴染の霧島 玲は女になっていました。そんな彼ら二人の物語です。