‘ 高速道路 ’ を使用しているストーリー

たびたび色々ありまして

【完結しましたっ!】旅に出るとなぜか色々なアクシデントに遭遇する私。心温まること、酷い目に遭ったこと、意外な展開を迎えたこと――。そうした出来事の一部始終を面白おかしくご紹介します。さらに各話の最後には、本文中に出てきた専門用語(?)を解説をする『大まか用語説明集』もあるとかないとか。要するに痒いところに手とか孫の手とか猫の手とかマジックハンドとか宅配便とか、とにかく何かが届く仕様になっております。

2021.11.01 完結 (1)
0
1

ミトンとピアノ

音大を中退し、オカルト雑誌の契約ライターとして糊口を凌ぐ明。そんなある日、「青森県の山奥に6本指の天才ピアニスト少女が引きこもっている」という情報が寄せられる。そこで明が見たのは、両手をミトンで隠しながらひっそりと生きる少女、彩音の姿だった。※作者は音大出てないので、細かいツッコミは無しでお願いしますね!

2016.08.29 完結 (10)
12
17

消えゆく物語

今宵紹介する物語は、どれも一話完結の短編物語です。アナタの好みは、どの物語ですか?

2016.08.31 完結 (8)
6
12

赤と銀のリード

高校生の頃の私と一匹、そして彼女と一匹はとある公園で出逢った。物語は、私たちの気づかないうちに、そこから動き出していた。家族にも友人にも、誰にも明かしていない、私と彼女と、そして彼ら彼女らの秘密の物語。初めまして。閲覧ありがとうございます。この作品が多くの人の目に触れ、少しでも心の中に残ることができたら嬉しいです。それでは、どうぞよろしくお願いします。

2016.06.09 完結 (10)
0
5

眠井朝華はフエルト羊の夢を見るか?

【ねこむ賞受賞作】1.主人公眠井朝華のアイコンを使用する2.悪夢を抱える人に出会う3.夢の中に入る4.イイユメツール(秘密道具)を使って悪夢を解決する5.何かしらのオチがあるというお話。大風呂敷をきれいに畳めるかが見所です(?)4話から面白くなります、多分。

2016.02.29 完結 (9)
4
10

ヤンキー女とぼっち男子

《派手な外見だがいつも一人でいる美月と、ぼっち男子の主人公は…。全1話》親の都合で転校してきたばかりの主人公。まだ友達ができていない中で、修学旅行に行く事になってしまう。当然のことながら、移動中のバスで一人ぼっちになる。仕方なく最前列に座ると、隣にはクラスメイトの美少女である斎院美月がいた。

2015.09.24 連載中 (1)
2
19

おじさまはプラトニック

唯一の肉親である父親が失踪し、突然みなしごになってしまった希(のぞみ)17歳。しかも家まで火事で全焼してしまい行き場を失った彼女を救ったのは、父の仕事相手である竜胆(りんどう)だった。希は竜胆の家に1ヶ月だけ同居するとになる。チャラくて軽いけれど優しく面倒見の良い彼に、親子ほどの歳の差がありながらも希は心惹かれていく。けれど、期限付きのふたりの同居期間は着々と過ぎていって…

2015.09.14 完結 (3)
2
4

Sketch+Shows

ショートすぎるぐらいにショートなコント集です。表紙の女の子は出てきません(多分)

2021.11.11 連載中 (3)
2
1
pagetop