‘ カフェ店員Cくん ’ を使用しているストーリー

目撃未遂(次回更新はしばしお待ちください)

「わたくし、超能力は信じていないのです」目撃者は、事件が起こる前に犯行を見ていた……? 刑事が対話するうちに、話は奇妙な方向へ流れ出す。※コミック化はご遠慮ください

2021.02.12 連載中 (6)
16
3

すぺぺぺぺぺぺぺ

作者ナンチャイ周辺で起きたクスッと笑える実話を公開します。

2021.02.28 連載中 (22)
84
11

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
12

気まぐれな物語

思い付きで書いた1話完結の短編置き場

2021.08.13 連載中 (7)
4
6

真琴 Secretary !! ~社会人の所作・マナー講座 ビジネス電話編~

恋愛小説「秋風に誘われて」に登場するヒロインの姉「真琴」が、先輩や同級生、顧問の先生などから社会人の所作やマナーについて学んでいくストーリー。社会人を目前に控えている高校生・大学生の皆さん、必見です。※このストーリーでは、実務技能検定協会主催 ビジネス電話実務検定の内容について語っております。真琴に学ばせたいビジネス電話実務検定の内容がありましたら、コメント欄からリクエスト下さい。また、検定協会から過去に出題された検定問題の掲載をご許可頂きました。各エピソードが実際の検定問題でどのように出題されているかも、併せてご確認下さい。

2017.04.07 連載中 (14)
4
14

茜の初恋

ドタバタラブコメ!ツンデレギャルの恋の行方は?完結しました。2000年初頭のギャル語が入って読みにくい分、サクサク読みやすい型式で書きました。

2016.05.28 完結 (85)
0
9

Valkyrie of Moonlight ~月明りの剣と魔法の杖~

【原案:剣世炸/加賀那月 著:剣世炸 絵:さくらい莉 他】 魔法が禁忌とされる世界。村の緊急事態に、その少女はほのかに輝く剣を携え、突然現れた。少女の旅の目的とは?そして少年が選択する運命とは?※2018年10月17日旧タイトル「月明りの少女」よりタイトル変更しました。

2018.09.19 連載中 (48)
2
21

美琴 Accounting !! ~簿記の基礎知識講座 工業簿記編~

【完結】恋愛小説「秋風に誘われて」に登場するヒロインの「美琴」が、恋人や同級生、顧問の先生から「工業簿記」についての知識を学んでいくストーリー。リアルで「簿記」を学んでいる方、必見です。※このストーリーは「秋風に誘われて」の1年後を舞台に、日商2級工業簿記、並びに全経1級工業簿記の内容について語っております。美琴達に学習させたい「工業簿記」の内容がございましたら、コメント欄よりリクエスト下さい。

2016.07.08 完結 (26)
3
12

金谷くんは白線の真ん中を歩く

 女子高生である飯野マキは暴漢に襲われかけたところを同級生の金谷明に救われる。彼は『オタク』で『根暗』で『変人』だった――だから、クラスメイトからも嫌煙されていた。次の日、マキは助けてもらったお礼に弁当を明に作って差し出すのだが……。 これは、彼らの高校生活の物語。 少し甘酸っぱくて、切ない青春の一ページ。◇以下のサイトで連載中!●作者個人サイト「かわらや」(http://knkawaraya.net/kanaya.html)●pixiv

2021.07.23 連載中 (14)
0
10
pagetop