‘ ピンクの勉強部屋 ’ を使用しているストーリー

かこぱんっ!

《美少女な神様が、パンツに化身して恋の後押し!?転入した高校で待っていたのは、初恋の女の子。でも、彼女には男を拒む理由があるようで…?》

2022.12.30 連載中 (28)
44
5

銀色の……

日常に起きた『圧倒的異変』それぞれの視点で起きる、数珠つなぎの物語。全てが関係あるのか?それとも関係ないのか……ただ一つ変わらないのは、そこにある『銀色の……』何か。

2020.07.03 連載中 (13)
5
5

金魚になった人魚

ぽっちゃりしたペッパーとやせっぽちのソルトは仲の良い人魚の男の子。ある日、海底のどこかにある洞窟に住んでいるという魔女に会いに行ってあるお願い事をするのだが――※金魚の画像がなくて普通の魚になってます…すみません…

2022.07.01 連載中 (3)
0
2

【藤花の外伝】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空の複数作品キャラ特別番外編【イベント物語纏め】

 複数の物語をweb公開している自称物書き・ぼっちソロ充オタク藤花詩空。そんな藤花の作品には数多くのキャラがおり、その数だけ誕生日や季節イベントがある。 しかし本編の中で書く事は余り出来ず、番外編として出しても頁数が押し、結果本編ストーリー続きの更新が遅れてしまう事に。お陰で続き作業もやりにくい自体。この解決策を考えた時、藤花の頭に浮かんだ事は・・・・・・。「並行更新が面倒臭いなら、番外ストーリーを分ければ良いじゃない!」 そんなこんなでキャラの誕生日エピソードや本編で触れられない季節イベントの番外ストーリーを分けて更新する事を決意! 世界に一つだけの、藤花詩空作品キャラの藤花詩空作品キャラによる藤花作品キャラの為の特別エピソード集。 藤花のうちの子愛が詰まった番外物語集をお届けします!※本作品はキャラの誕生日物語や本編で書き切れない季節イベントに関する物語を纏めた番外集です。本編や他の藤花系シリーズとは一切関係ありませんFratello外伝エピソード夢小説版URL↓http://dream-novel.jp/story/edit/51575/

2019.03.19 連載中 (11)
0
1

浅草思い出ドロップス

高校生の河原 葵(かわはら あおい)は、母に勉強しろと怒られたがやる気が出なかったため部屋の掃除を開始する。そのときに見つけた赤いレトロ缶のドロップス。それは、葵が小学生のときに旅行先の浅草で迷子になったときに助けてくれたお兄さんに貰ったものだった。

2018.03.14 完結 (3)
4
2

外偵特殊捜査日誌

≪能力庁≫によって定められた「能力基準」を突破した『超能力者』と、突破できなかった『無能力者』が存在する世界。あらゆる特権を持つ『超能力者』となにもかもが格下だと虐げられる『無能力者』。しかし、そんな『無能力者』の救世主的な民間企業が存在した。

2017.09.19 連載中 (5)
3
3

【藤花の世界】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空のコラボ作品【作品世界コラボ編】

 複数の物語をweb公開している自称物書き・ぼっちソロ充オタク藤花詩空。作品が増えて来た中、藤花は過去コラボ作品を書いた頃に思いを馳せる。 そして自分の小説の登場人物を今コラボさせたらどうなるか?と考えた藤花。 想像するだけでは飽き足らず、遂に物語公開に踏み切る! そんなこんなで藤花作品をコラボさせた物語が始まります!更新は何時も通り気紛れですが。※本作品は番外コラボ作品です。物語本編や『藤花学園』シリーズとは関係ありません

2017.06.01 連載中 (3)
0
0

偽りの街

 アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。

2018.03.23 完結 (62)
18
29

私、サボテン

言動にとげのある未來。しかしある日、彼女の周りの人間すべてがサボテンになってしまった。

2017.02.08 完結 (4)
2
4
pagetop