‘ 図書室 ’ を使用しているストーリー

MOHAびび

エピソードの内容やテーマ毎にまとめ用エピソードにまとめリンクしておきましたのでどうか見て&ご活用ください!会話などマナー&コミュニケーション系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52277言いかえ言葉シリーズのまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52758防犯、護身術、法律関係系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52288メンタルマネジメント系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52279ボディマネジメント、おしゃれ系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52280 作者的に気になった事や雑学等のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52278おまじないやお祈り等のスピリチュアル系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52334螺鈿先生の過激でアレ過ぎる授業シリーズのまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52393 こちらの正式タイトルは『もしも男性向け萌えジャンル漫画の主人公として登場する筈のキャラが女性向けジャンル作品のヒーローとして出てきたらの番外編の番外編』です。そこでですが、これは『もはよや』の番外編の番外編です!なのでこちらでは主に作者が気になったネタやライフハックや雑学などをかいていきますので、こっちもどうかよろしくお願いいたします…

2024.03.28 連載中 (42)
0
0

かこぱんっ!

《美少女な神様が、パンツに化身して恋の後押し!?転入した高校で待っていたのは、初恋の女の子。でも、彼女には男を拒む理由があるようで…?》

2022.12.30 連載中 (28)
44
5

たびたび色々ありまして

【完結しましたっ!】旅に出るとなぜか色々なアクシデントに遭遇する私。心温まること、酷い目に遭ったこと、意外な展開を迎えたこと――。そうした出来事の一部始終を面白おかしくご紹介します。さらに各話の最後には、本文中に出てきた専門用語(?)を解説をする『大まか用語説明集』もあるとかないとか。要するに痒いところに手とか孫の手とか猫の手とかマジックハンドとか宅配便とか、とにかく何かが届く仕様になっております。

2021.11.01 完結 (1)
0
1

淫欲は今宵も盟主に抱かれる

アマチュア作家の御崎翔子は彼氏なし歴30年の独身女性。初の彼氏が出来ても、一向にセックスに満足できずに、性欲処理をされているという意識を持つ。ついに彼氏と別れた彼女は自分が書き始めた”小説の世界”に不思議な力で導かれてしまう。そこにいたのは自分が”主人公”として書いているある男性がそこにいた。

2021.01.22 連載中 (11)
0
1

キミを胸に秘めて

時間(とき)の流れは残酷だ、愛しい人ほど惜しみなく予告もなしに奪っていく。ピュアで己の欲求にも正直な、若者たちの恋。時間(とき)を経て再び燃え上がるオトナの恋。世代は違えど、男も女も恋の前では盲目になるようです……。

2018.06.21 連載中 (13)
0
3

鬼灯村

橘光輝、東龍二、上野信也、神宮司隼人、佐倉有希の5人は興味本位に過去に惨殺事件があった村に夏休みを利用して訪れる。その村で5人に襲いかかる悲劇と5人が知る事となる村の真実とは・・・

2018.06.13 連載中 (15)
0
6

うちの子たちでTRPG回してみまShow

うちの子たちがクトゥルフの卓を回してみたよ!!と言う体での仮想リプレイです。もちろんのことですが、使用シナリオのネタバレが含まれます。注意です。一部PLが登場する作品のネタバレが含まれることが稀に偶に良く多分にありますが、あまり気にせずご覧ください(おい)※ダイスはWebダイスとリアルダイスを併用しております。http://cthuwebdice.session.jp/◆クトゥルフ神話TRPGのリプレイについて◆本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」

2022.05.31 連載中 (73)
0
15

Lie

夏真っ盛りのその日、少女はやって来た。--------どこか儚い、短い夏の始まりだった。

2018.08.03 完結 (22)
18
10

気ままに雑記!

ここでは自由気ままにネタ&雑記を書かせて頂こうかと思っています。ゲーム製作や動画配信などとコラボして色々やりたいですね!

2017.06.10 連載中 (3)
1
5
pagetop