正式タイトルは『もしも男性向け萌えジャンル漫画の主人公として登場する筈のキャラが 女性向けジャンル作品のヒーローとして出てきたら』です。主人公(の筈)のカク志は男性向け萌えハーレム漫画の主人公として作られてそこに送り込まれるはずが何の手違いか女性向けジャンル作品の隠しヒーローとして送り込まれてしまった…そこで出番を得るためにはそこのメインヒロインとされてるメイ莉加とある程度は仲良くなんなきゃいけない!?さぁどうする?どうなるカク志!?そんなちょっと珍しいかもしれない♀向け隠しヒーロー物語略して『もはよや』の始まり始まり!
エルカの図書棺 REMAKE 後編 引篭もりの魔女と友の絆 【kakuzoo版(旧ストリエ版)
【完結】地味で目立たない少年と自分の心に引き篭もったひねくれた少女の特別な友情の物語です。※『エルカの図書棺 REMAKE版 前編』の続きになります。※閉鎖に併せて急遽投稿したバージョンになるので読みにくい部分が多いかもしれません。★ノベルアップ+にて加筆修正版『エルカの図書棺~引篭もりの魔女の物語~』も投稿(完結済)★
『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。
ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。
(北海チーズ様/作「絶海の屋敷にて」の二次創作です。是非、素晴らしい原作をご覧ください。)情報屋アダムスキーが訪れたのは北国の小さな町。神話生物に蝕まれた因縁のある地であった……。「絶海の屋敷にて」https://storie.jp/creator/story/11361※コミック化はご遠慮ください
『告白』という人生最大のイベントがあったが、俺はあっさり失敗した。だから俺は死んだ。あっさりね☆原因は分からないけど、多分体がこの世界に対して拒否反応を起こしたんだと思う。あっさり拒否反応さ。そして始まる、新しい人生・新しい世界。俺はこの……第二の人生を存分に楽しみたい。謳歌したい。あっさりした世界で、あっさり物語が始まります。
冴えないSEだった真庭啓太は、トラックにひかれて異世界に転生することになってしまう。転生後について何か希望はあるかと聞かれて、「猫に好かれれば他には何もいらないです」と答えたのだが、転生後の世界の猫はなにか違っていた。二本足で直立してるし、人間の言葉をしゃべるし、ネズミを捕るのに魔法をぶっ放す?この世界の猫もこれはこれでいいんだけれど、俺は普通の猫に好かれたいんじゃー! というわけで、猫を探す旅に出ようと決意するのだった。
■転生ストコンで優秀賞を頂きました。ありがとうございます■小国アストリーテは滅んだ。ひとりの巫女を道連れに。※各章TOPに置いてある動画はBGM用です。絵は出ませんので起動したらそのまま下へ読み進めて行ってください。※次章へは末尾のTo be continued(もしくはThe end)からお越しください。
幼い頃から何度も繰り返し見ている夢がある・・・。草原に見たこともないような白い尖塔がそびえていて、そこへ至る朽ち果てた階段を見つける夢だ。母の使いで隣村へ向かう途中、マティアスは夢で見た塔を見つける。塔の中には、見慣れぬ服装の少女の姿があった。少女はマティアスにこう話しかけた。「サマエル様、お待ちしてました。帰りましょう!アイオーンへ!」