妖怪に好かれる俺のありふれた毎日

連載中(1)

この世界には妖怪がいる。奴らからこれまでに受けた被害はいろいろあるが、誰に言っても相手にされない。
それはものすごく癪だ。だから、記そうと思う。
妖怪とは、どんな奴らなのか。

晴丸さんの他のストーリー

くそねみ補完計画〜少女はそして神話になる〜

悪夢から人々を救う少女のお話。

2016.02.29 連載中 (1)
1
4

BIV!

ここは「花園」学園の誇る4人の才媛が集まる秘密の花園。ここでは、お嬢様四人が集い平民には縁遠い絢爛豪華なお茶会を嗜む場所――と一般生徒は思っている。しかしその実態は、四人のわがままお嬢様を教育し直すための秘密教室。ではでは、そこの講師を押しつけられた一人の男子生徒と彼女たちの物語のはじまり、はじまり。

2016.01.20 連載中 (7)
2
16

3分ではじまる恋物語

僕と彼女の出会いは、電車が待ち合わせをする3分間だった。互いに反対方向に向かう電車に乗った僕らは、窓越しにやりとりをして、少しずつ仲良くなっていく。

2015.11.21 完結 (6)
1
12

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.06.17 連載中 (9)
17
9

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.06.18 連載中 (55)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ホラー
  • 日常
  • コメディ
  • 中編
close