‘ 男子学生(一般学ラン) ’ を使用しているストーリー

MOHAびび

エピソードの内容やテーマ毎にまとめ用エピソードにまとめリンクしておきましたのでどうか見て&ご活用ください!会話などマナー&コミュニケーション系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52277言いかえ言葉シリーズのまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52758防犯、護身術、法律関係系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52288メンタルマネジメント系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52279ボディマネジメント、おしゃれ系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52280 作者的に気になった事や雑学等のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52278おまじないやお祈り等のスピリチュアル系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52334螺鈿先生の過激でアレ過ぎる授業シリーズのまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52393 こちらの正式タイトルは『もしも男性向け萌えジャンル漫画の主人公として登場する筈のキャラが女性向けジャンル作品のヒーローとして出てきたらの番外編の番外編』です。そこでですが、これは『もはよや』の番外編の番外編です!なのでこちらでは主に作者が気になったネタやライフハックや雑学などをかいていきますので、こっちもどうかよろしくお願いいたします…

2024.03.28 連載中 (42)
0
0

百目鬼家の晩餐

東京から田舎に越してきた聡一は、初めてできた彼女に夢中だった。彼女に家に誘われ胸高鳴る彼だったが、その家は地元では有名な化け物屋敷だった。

2021.09.05 連載中 (4)
0
0

犬っ子モカと、ナユタの日々

絵本作家志望の女の子『柊なゆた』と犬耳カチューシャを付けた女の子『モカ』、完璧無敗青年『桜壱貫』の織りなす、時を繋ぐ家族の物語です。【アイコン等のイラストは相方である、魅羅ちぇ555様( https://twitter.com/mirache555 )に担当していただいております。一部イラストは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております!】

2019.01.07 連載中 (39)
40
9

風雷坊-ふうらいぼう-

私立東大路学園高校に通う北条俊樹(ほうじょうとしき)はごく普通に高校生活を送っていた。ある日、俊樹のクラスにロングヘアーの美少女、藤原綾子(ふじわらあやこ)が転校してきた。たまたま仲良くなった俊樹は綾子と友人達と一緒に地元で開催される七夕祭りに行く約束をする。※「光影の灯」を思いつく前に書いた処女作を発見しましたので、投稿してみました。

2017.07.16 連載中 (1)
4
3

怪物がここにいる

 高校2年生の杉本薫はある日不良に絡まれていた赤沢菜月を助ける。菜月の救出に成功する薫だったが、彼が抱いたのは人を助けた達成感でもなければ満足感でもなかった。その違和感の正体を調べていくうちに彼は自分の中にいる化け物の存在を自覚していく。自分の中にいる怪物に蝕まれていくように日々を過ごす薫。その正体を巡って様々な人間の行動が交錯していく。

2017.03.01 完結 (12)
0
6

フラグクラッシャー!!

高校生、山鹿(やまが)浩也(ひろや)の特殊能力はフラグを折ること!?フラグを折って突き進め!

2016.08.27 完結 (7)
0
6

夏色フォトグラフ

【完結しましたっ!】写真部に所属する高校1年生の早希は、天才的なセンスを持つ親友の綾音に対して劣等感を抱いていた。綾音は雑誌の写真コンテストに何度も入賞しているのに、自分はなかなか結果が出ないからだ。そんな中、夏休み明けに高校生だけを対象とした写真コンテストが開催されることとなる。早希はそのコンテストで、なんとしてでも綾音以上の結果を残そうとするのだが……。――きらめく夏の思い出が、かけがえのない1枚になる! 

2016.08.26 完結 (16)
28
14
pagetop