‘ 不吉な黒い都市 ’ を使用しているストーリー

一つの意識が創ったお話。

『虚無から生まれし君は、最初から全てを見ていた。』読みやすさ重視で、一話一話を短めにするように心がけマスネ!!!!!

2019.09.01 連載中 (3)
2
5

亡霊の見たかった景色(お題でストリエ)

景色が見たいのではないことにさえ、気付けないまま、生き続けて、何かを求め続けたいんだ。「不穏な行き止まり」「人外(人型でない)」

2018.11.15 完結 (1)
7
3

コミュ祥子が罵倒されながらストリエの使い方を覚える

男はストリエを使い始めた。ストリエの機能を試していたら、男はいつの間にかコミュ祥子に転生していた。そしてクソ野郎が登場し、コミュ祥子を罵倒しはじめた。ああ、何ということだ。なぜ、ストリエの使い方を知ろうとしただけで、クソ野郎は執拗に罵倒してくるのか。ああ、分からない。分からない。人生の先は分からない。

2017.02.19 連載中 (3)
9
7

Multi Element《血の代償と七学科の屍》

――これは私が語る、科学と吸血鬼の物語。――人間の意思に従って自在に任意の元素へと変化することのできる万能元素:Multi Element、通称ME(ミー)が発見された世界で、私は「吸血鬼」に出会ったのだった。※他サイトにて投稿していた作品のセルフスピンオフ作品になります。まだまだ未熟な作品ですが、そちらも読んでいただけるとより一層楽しめるかと思いますので、ぜひそちらもお願いします。http://ncode.syosetu.com/n8485cr/ ※ストリエにて本編にあたる《刻の代償と世界樹の鍵》編を掲載しています。独立して読めるようになっておりますので、是非そちらもよろしくお願いします。https://storie.jp/creator/story/14324

2018.01.28 連載中 (24)
3
27

相続遺産ヴァンパイア

澁澤普(しぶさわあまね)25歳、ニート。転がりこんできた祖母の遺産は、吸血鬼との共同生活でございました。

2016.11.09 完結 (23)
75
65
pagetop