‘ ジト目女子高生さん ’ を使用しているストーリー

非常識な彼氏捨てて乗り換え…と考えた話

私の非常識な彼氏についての男友達とのやりとりに誇張を張々。さらに、改良を重ねもともとなかった展開を作りノンフィクションでありフィクションなものを作った………11話から新章スタート!『考えた話』を飛び越えた『乗り換えスタート編』が始まります♪

2024.03.16 連載中 (20)
0
2

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4

それぞれの日常

一話ずつ別のストーリーで展開されるショートストーリー集です。基本一話完結のストーリーなので気になる話があれば読んでみてください。ぶっちゃけ作者の自由気ままに投稿するので不定期になります。

2021.12.02 連載中 (22)
39
14

オカメパニック!

あの日まで俺は知らなかった。オカメインコは『インコ』ではなく小型の『オウム』だという事を……。定年間近の独身女性に飼われているオカメインコのピー助と、入社2年目、新婚サラリーマンの王村幸助が巻き起こす、ちょっと不思議な2日間。

2017.10.13 連載中 (4)
18
9

Who am I ?

知らない場所。知らない声。知らない人。知らない自分。ねえ。私は誰ですか?私は誰でしょう?

2024.04.07 連載中 (68)
2
20

parasitemare(パラサイトメア)

神代大翔(かみしろひろと)は夜が楽しみだった。 夢の中で自分の意思のままに動けることに気がついたのだ。毎晩自分が活躍する夢を思い描きながらも何もない廃墟のような世界を一人歩き続けていた。 ある夜、大翔はいつもと同じように眠りに落ち、夢の中で人を喰らう怪物、カベサーダに襲われる。同じく夢の中にいた橋下尊臣(はしもとたかおみ)に助けられ命からがら夢から覚める。 翌日、学校で夢の中で出会った尊臣と再開し、あの夢の中でカベサーダに襲われていた男が現実世界でも死んでいることを知る。 さらに同じく夢の世界にいた千源寺光(千源寺光)、仁坊乃愛(じんぼうのあ)と協力しながら、四人は悪夢から抜け出す方法を探索する。

2017.03.02 完結 (45)
0
17

ホビーの話

おもちゃの話

2016.07.23 連載中 (1)
0
3

人狼ゲーム 時環

終わったはずの殺人ゲーム。これで助かったと思ったのに、気が付いたら最初の日に戻っている!?繰り返す闘争と知略。その果ての、円環から脱する為に。何度でも挑む、一人の少女の物語。

2016.07.26 完結 (14)
18
29

今様美少女浦島

浦島太郎! 美少女化! そして舞台設定やらなんやらをちょこちょこ変更! あまり原型はございませんがそれでも浦島太郎です! パルプ系美少女コンテンツとしての浦島太郎です!!ご注意!・タイトルの「今様」は「ナウい」のナウくない言い方です。同じ語であらわされるタイプの歌は出て来ません。・本作はフィクションです。作中危険行為などの真似とかしないでください。法で罰せられたり危険だったりします。冒頭のだじゃれが創作動機です。そういうことを含め、さまざまなことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。

2016.05.28 完結 (4)
8
4
pagetop