‘ BGグレーその1 ’ を使用しているストーリー

壊れる前に、花束を

壊れかけたアンドロイドは、最後に一人の少女と出会う。

2022.04.11 完結 (4)
2
3

何でもない日々の記録

ストリエ復活が嬉しい私の、なんでもない日常や創作についての雑記です。

2021.07.04 連載中 (1)
2
1

PLEDGE

「絶対、見つけてやるからな……!」転生した先は、全く知らない異世界。大事な約束を果たすため、俺はひた走る世界が変わってでも、今度こそ抱きしめるために――――

2017.03.01 完結 (14)
9
6

小学校の授業参観

それぞれの授業参観風景

2016.07.01 連載中 (1)
0
12

空想フリーマガジン『OTOGI』

おとぎ話の主人公たちはあの時、何を考えていた!? めでたしめでたしのその後とは!? おとぎ話の真実を暴く! 現実に疲れた永遠の子供たちに贈るフリーマガジン「OTOGI」(竜宮城にて絶賛配布中)

2016.06.23 完結 (1)
7
8

【悲報】魔王を倒したら人生超絶ハードモードになったったwwww

 「こうして勇者によって魔王は倒されました。めでたしめでたし。」…………勇者によって魔王が倒された。なら、勇者はその後どうなるのだろうか?単なるハッピーエンドで終わりなのだろうか?その後の世界の在り方は?……物語は「魔王を倒した」では終わらない。その後の物語を描く作品。※SS速報VIPにて連載中のものに調整を加え、掲載させていただいております。

2016.05.01 連載中 (1)
0
4

彼女は異世界の人間だから

冬に出会った少女、笹井理沙子。深松永一は、春になる前に別れを告げられた。何故なら彼女は異世界の人間だから。永一の想いには応えられないのだ。永一は思い出す。二人が出会った冬の日のことを。2016年3月度ストーリーコンテスト「出会いと別れ」用に書きました。全六話、完結しました!感想、コメント頂けると小躍りして喜びます。よろしくお願いします!!

2016.04.28 完結 (6)
2
10

いっくんはるちゃんの小学校生活

小学生になった妹はるちゃんと小学生としては先輩の兄いっくんの毎日。

2016.04.16 連載中 (1)
9
163

白銀少女の公妾志願

無垢な生娘が皇太子殿下の公妾志願!?――とある屋敷の地下に幽閉されて育ったリーゼロッテは、ある日皇太子側近のディーダーに類稀なる美しさを認められ、公妾候補となるべく宮殿へ連れていかれる。しかし皇太子のフォルカーは生真面目で潔癖。公妾などいらないと突っぱねられてしまう。あれこれ策を巡らせるディーダーだったが、リーゼロッテの美しさと純真さに密かに惹かれたフォルカーは誰にも秘密の逢瀬を彼女と繰り広げるようになった。やがて恋に堕ち合うフォルカーとリーゼロッテ。けれど頑なに公妾を認めたくないフォルカーは頭を悩ませる。そんなとき帝国の属国では何やら不審な動きがあって……!?登場人物リーゼロッテ・クライスラー(17歳)農村の領主の娘。珍しい髪や瞳の色のせいで忌み子として扱われ、地下に幽閉されて育った。フォルカー・コルネリウス(26歳)モンデグリー帝国第一皇子、次期皇帝。温厚だけど生真面目で頑固。属国の姫と政略結婚のため婚約している。ディーダー・グレーデン(32歳)宮殿侍従次長。フォルカーの側近。策略家だがふざけ過ぎるのが玉にキズ。

2016.02.27 連載中 (18)
2
28
pagetop