‘ 面のお兄さん ’ を使用しているストーリー

ゲームセンター『カグラ』の相談

都内にある小さなゲームセンター『カグラ』で、とある相談が行われていた。しょーもない相談を繰り返し聞くことで徐々に変わっていく何か。そんなゲームセンターの物語。1シチュエーションコメディ。

2017.11.16 完結 (4)
31
8

胡蝶の宴

「誰にも渡しはしない…………!」夢を見る生命を守る世界夢見人・光国は森の奥の館で喬という女性に出逢う美しい喬と触れ合ううちに、光国は次第に…………狂おしいほどに儚い、一人の男の哀歌

2016.11.20 完結 (9)
13
6

うちの子図鑑~るりルシ編~

Twitterで言ったやつです。作品ごとにまとめてあります。オレが忘れちゃ意味無いですからね。るりルシ編とは?うちの子図鑑なんていくらでもありそうですからね。他作者さんとごっちゃにならないようにです。特に意味はありませんよ!!

2018.05.22 連載中 (5)
0
2

神に見捨てられた異世界の王

【読者賞受賞!! 応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます】  現在はcomicoにて連載中です→第1話《novel.comico.jp/challenge/22069/1/》 現実では何もかも手に入れた天才少年、里宮一真(さとみや かずま)。現実世界に退屈していた彼は、ゲームの中を実際に体験できるという、『リアルダイブゲーム』で暇を潰そうとするが—— 果たして彼は、ゲームの中でも天才の真価を発揮出来るのか?

2017.07.02 連載中 (37)
209
106

だめだめなダメ人間とだめだめなダメ人外はどっちが強いのか?

とある大陸は今、魔王の復活を目前としていた。いよいよ魔王の復活と焦りを感じた各国は魔王討伐体という名目の元、精鋭中の精鋭を用意した。(″たぶん″真面目なファンタジー)

2016.05.12 連載中 (4)
2
7

薬師で○○なお師匠様との番外編

『薬師な駄目駄目お師匠様と奮闘少女のトラブル記録』https://storie.jp/creator/story/11285――の、番外編ストーリーを綴るページです。各キャラクターの過去編や、本編では明かされなかったネタバレなどなど。また、撫子とフェインリーヴの両想い後を綴ってまいります。よろしければ、そんな彼らの日常を覗いていってやって下さると幸いに思います。(*´ω`*)

2018.01.02 連載中 (4)
0
8

已乃的訳源氏物語

いずれの御代のことでしたか―ーこれは一人の男の、華やかで美しくも哀しい物語。***世に並ぶものなきと評された皇子は、帝の寵愛を受けながらも臣下に下るしかなかった。許されざる初恋に悩む彼は、やがて数々の女性と浮名を流していく。彼が本当に得たかったものは何か。彼の正体は色好みの貴公子か、はたまた天下を狙う野心家か。ここに波乱に満ちた皇子の人生が幕を開ける。

2016.02.07 連載中 (20)
2
16

お稲荷様の許嫁

16歳のある日、女子高生の菅原里沙は狐のお面の男たちに捕まってしまった。「どうぞこの三人のお方の中より、結婚相手をお選び下さい!」ひょんな事から里沙は、クセのある稲荷三兄弟の誰かと結婚させられる事に!?※※完結致しました※※イラストをお借りしました絵師の皆さまありがとうございます!お気に入り・フォオロ-・コメント、涙が出るほど嬉しいです(><)

2016.02.28 完結 (17)
8
109

薬師な駄目駄目お師匠様と奮闘少女のトラブル記録

レディアヴェール王国の地にて、薬師(薬学術師)『フェインリーヴ』の許で、見習いとして暮らし始めた少女、『撫子』。一部の者を除き、彼女は遥か東方の地よりの住人だと思われているが……。しかし、このお師匠様になった青年が、また撫子の頭痛の種になるような人物で……。撫子「お師匠様!! 薬草の栽培にばっかり熱中してないで、 部屋を片付けてください!! 部屋を!!」フェインリーヴ「弟子、人には優先事項というものがある……。 それすなわち、俺にとっては、――薬草学の事である! というわけで、邪魔をしてくれるな……」撫子「お師匠様ぁああああああ!!(怒)」薬草学以外、きっとこの人は駄目人間だ!!そんなお師匠様に苦労させられる、苦労性の女の子の試練と日常のお話。

2016.02.28 完結 (48)
10
83
pagetop