‘ 謎の幼女 ’ を使用しているストーリー

魔女チバリの薬術書

「さあ、あなたの願いはなぁに?」魔女狩りが激化の一途ををたどる聖帝国アライリッヒ。そんな時代に魔女を名乗る、命知らずな薬草師がいた。人々の願いを叶える「魔女」と、師匠をあんまり尊敬してない弟子が送る、日常コメディ。※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2023.08.13 完結 (20)
86
4

Wild Worldシリーズ -sky colorsー

孤島ウルブール。この地から見える空の色と、王城の空の色は違うのだろうか。少女、ユッカが映し出す世界の形……

2019.07.08 連載中 (9)
0
3

うちの子たちでTRPG回してみまShow

うちの子たちがクトゥルフの卓を回してみたよ!!と言う体での仮想リプレイです。もちろんのことですが、使用シナリオのネタバレが含まれます。注意です。一部PLが登場する作品のネタバレが含まれることが稀に偶に良く多分にありますが、あまり気にせずご覧ください(おい)※ダイスはWebダイスとリアルダイスを併用しております。http://cthuwebdice.session.jp/◆クトゥルフ神話TRPGのリプレイについて◆本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」

2022.05.31 連載中 (73)
0
15

花の毒牙

花言葉×物語。

2018.05.27 連載中 (4)
0
3

ノースポールの城

【完結】勇者と魔王の戦い……それは永遠に繰り返された転生の悪夢。●2017年2月度ストーリーコンテスト「転生」で入選をいただきました●

2017.02.28 完結 (17)
5
7

光のレゾンデートル

「私はどうして生まれてきたのだろう」捨てられた私を拾ってくれた二人。彼らと旅をしながら、どこかで私は探していた。私の存在意義を私の帰る場所を――――存在理由を模索する、少年と少女の淡い旅路【ストリエ始めて1年経ちました記念】

2017.06.29 連載中 (6)
4
4

Gento

これはGentoと呼ばれた選ばれし12の戦士の物語。武器、魔法、魔物、そういう概念がある世界。少年少女はどんな物語を歩むのか。

2016.02.06 連載中 (3)
1
2

美少女天才ストーリーテラー笹宮さんと僕の愉快で退屈な日々

【2016/11/5 完結しました!】特に努力などした事無いけど、昔から勉強も運動も出来た。容姿だって決して悪くないし、家は元財閥の大金持ち。未来に特に不安もないけれど、人生順風満帆過ぎて、だけど余りにも面白くない。常に最低のモチベーションで唯々諾々と生活を送ってきた僕は、何となく親の言われるままに入学した国内トップクラスの進学校で、一芸入試で入学を達成した笹宮さんと出会う。本来接点がないはずだった、常に物語の事だけを考えて生きてきた笹宮さんと偶然交わした会話。「へぇ、物語を作ってるんだ。何か面白いのある?」「私の作る物語に面白くない物なんてない」それが、天才(頭おかしいという意味で)ストーリーテラー笹宮 明(貧乳)と人生つまらない系男子高校生、神城 鋭(僕)の物語の幕開けだった。

2016.11.05 完結 (34)
106
514

ミッシング・ムーン・キング

月が消失してから百年後の地球で出逢った、青年“ライト”と月の化身“ルナ”の物語。

2016.01.25 完結 (10)
2
19
pagetop