‘ 姫のベッド ’ を使用しているストーリー

女神の皇子

とある世界に女性がすべての、力と地位と名声と、そして健康と長寿を約束された子供を出産することが出来、幸せな人生を約束される国があった。その女王家のファミリーネームはエクレール家。そして代々のエクレール家の女性はとある約束されし男性がいるという。”女神の皇子”という二つ名を与えられた男性を虜にした女性は、その国の女王となり、すべてを手に入れることが出来るという。だが当代の”女神の皇子”は女性とのセックスはあくまで愛を確かめるもののためで、ただ一人の女性と共に幸せを共有したいという考えの男性だった。だが、ある日、女神の皇子はそのエクレール家の権力争いに巻き込まれてしまう。その男性の名はエリオット・アルテミス。月の女神・アルテミスを祀る、健康と長寿の霊薬と云われる男性だった。

2019.09.20 連載中 (8)
1
1

【レジーナ姫の突撃指令】

『読者参加型』ストーリー!祖国イシュトベルト奪還を志すレジーナ姫を兵士となり助けよう。読者がコメント欄で選択した内容によって、戦局が変化し、物語が展開します。活躍すれば名前が物語上に登場し、行く末は姫の側近にもなり得ます。無茶苦茶に突撃するレジーナを助け、祖国奪還に貢献して頂く皆様のご参加、心待ちにしております。

2019.08.08 連載中 (45)
643
26

すぺぺぺぺぺぺぺ

作者ナンチャイ周辺で起きたクスッと笑える実話を公開します。

2019.08.09 連載中 (14)
51
13

冥府のリセル

《命を懸けて“冥府の吹雪”に立ち向かう、孤独の王子と若き女騎士。吹雪に秘められた残酷な真実に、彼らは抗いきれるのか?》多くの人間の命が、前後不覚の吹雪に取り込まれていく。大陸の民は、その吹雪を『冥府の吹雪』と呼び、長い間恐怖に怯え続けた。そこで一人の王子と一人の女騎士が、大陸の民を救うべく立ち上がるのだが……。人間の存在意義とは何か?何を以てして『人間』で、何を以てして『魔物』なのか?『人間』は『神』になれるのか?──冥府の狭間で、彼らはそれを知る事になる。孤独なる権力者、身分違いの恋に身を焦がす女、理想の国家を夢見る男……。彼らの目指す先には、永遠なる幸福が待ち受けているはずだった。★メインイラスト担当:さくらい莉様★※表紙、挿し絵、キャラクターアイコン(リセル・ルディア・メーディア・クロノス・アズール)

2017.09.02 連載中 (3)
4
7

亜人學園 外道帖

エセシリアス的なものがないこともないですが結局ギャグです

2017.05.14 連載中 (3)
0
2

エルカの図書棺

【完結】少女が目覚めたのは魔法の図書棺。そこは忘れ去られた思い出が本に姿を変えて眠る棺。引篭もりの少女が過去の思い出と向き合いながら成長する物語。★カクヨムにも投稿しております★

2018.12.28 完結 (73)
2
17

スーパー赤ずきん

スーパーで仕事する赤ずきんのお話。

2019.07.21 連載中 (58)
32
20

亜人學園

女尊男卑もの、シリアス・地の文ありません

2017.08.10 連載中 (34)
0
5

~おまけ集~ 籠の中の迷子たち

作品についてのお知らせと、おまけ話を気まぐれにUPしていきたいと思います。

2017.04.12 完結 (5)
2
12
pagetop