‘ 怪しい研究室1(ブロックオモチャ) ’ を使用しているストーリー

秘密結社仕掛けの悪役令嬢は試行錯誤で暗中模索!

ある日、平凡な女性である主人公は事故に遇い昔の魔女っ娘アニメの様な、まるで高度経済成長期~バブル期の日本のようなエモいノスい異世界に転生した上にそこの悪の秘密結社が作り出した悪役令嬢型怪人に転生してしまう!さぁ、どうなる主人公?さぁどうするイザベル?その悪役令嬢怪人の破滅フラグを折る為には敵も味方も欺いて試行錯誤の暗中模索をしながら小細工、裏工作を仕込んでいくしかない!?そんなちょっと珍しいかもしれない悪役令嬢転生物語の始まり始まり!キャストはイザベル 千サブミックル メイ莉加コウヤ メイ郎ナルシ サブ英ショータ サブ文イッキ 大サブ時雨 雪日和ツルス(の予定)で、お送りいたします!

2023.11.12 連載中 (8)
0
3

雨の日はミルクティを

サスペンスホラー雨の日には、彼女へホットミルクティを差し入れするんだ。僕だけの想い。僕だけの真実。※少しだけ残酷表現あります。

2022.05.23 完結 (1)
0
1

転生したら、ロボットでした。

因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。

2018.03.02 連載中 (38)
2
6

指輪戦隊リングマン

第45話『謹賀新年!戦士たちの休息』 架空のスーパー戦隊『指輪戦隊リングマン』の新年一発目放送を描いたコメディ作品。前編・中編・後編の三部構成(予定)

2018.01.25 完結 (3)
12
2

私立トロロ学園探偵部の日常

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部では、今日もシュールな日常会話が繰り広げられていた!※本編のスケールが限りなくインフレ気味なので、日常エピソードも載せることにしました!!基本的に1場面1エピソードで2,3人の部員たちがユルく会話します。

2017.03.06 連載中 (31)
16
17

タイムマシン系

柳之助はアンドロイドに囲まれていたので気が付かなかったが、最後の人間になっていた。

2016.07.31 完結 (15)
2
12

半人前くん

【問題作】転校生・分田半蔵は半人前の男であった。『名は体を表す』を体現した男子高校生は、充実した学園生活を送ることができるのか…。【今後は不定期で頑張ります…】

2016.11.16 完結 (20)
92
33

月光の荒狂詩 -RAVE VERSE-

人類が愛と友情を育みながら、巨大な脅威に立ち向かう、王道サイエンス・ファンタジー。※やや残酷描写有り。R-15特集掲載ありがとうございます。【特集】スタッフおすすめの新着ストーリー 04月15日号②https://storie.jp/feature/newarrivals-20160415_02【特集】GWにぜひ読んでください! ストリエスタッフのイチオシストーリー集https://storie.jp/feature/staffrecommend-20150430

2021.03.01 連載中 (13)
13
54

彼は約束を破らない

生活にも軍事にも、高性能の人工知能が深く関わる近未来。人々はスマホ感覚で生活補助用の超高性能人工知能搭載端末を所持する時代。そんな時代に逆行する様に、どこにでもいるガサツな女子高生・衣子はアナログな生活を送っていた。衣子は機械音痴と言うか、もはや神懸った機械破壊体質と表現すべき業を背負っていたのだ。衣子と関わった機械類は死滅する。それが世界の理として定着していた。デジタルに生きようにも、神物が総出でそれを邪魔するのである。もうしゃーない、ってことで、衣子は今日もアナログなりに青春を謳歌していた。そんなある日、彼女の前に現れたのは、国家機密レベルの最新技術によって生み出された至高のアンドロイド少年。衣子の父が彼女のために用意した、最強タフボディな人工知能搭載端末。「俺は絶対に壊れない。君の物で在り続ける。約束しよう。宣誓書を書いても良い」「……保証書は無いの?」「……壊れないと言っているだろう」果たして、アンドロイド少年は無事に約束を完遂できるのか。それとも衣子の武勇伝の一ページとなってしまうのか。SFの皮を被ろうとしている物理完全無視系単純娯楽コメディ。

2016.01.29 完結 (11)
0
13
pagetop