‘ ギャル系メガネ ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

偽りの街

 アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。

2018.03.23 完結 (62)
18
29

そして会議は開かれる…

【完結】とある総合病院の跡取り息子である「早乙女麗明(さおとめ れいめい)」は、親の築いた財産で贅の限りを尽くしていた。だが、ある日突然両親が事故死し、総合病院の理事長を受け継ぐことに。ところが、その総合病院は今にも廃院になりそうな位の赤字財政が続いていて…

2016.07.26 完結 (6)
0
3

住吉さんの不器用な純情

【メインイラスト:をぺら様】強気で恋に奥手な女子高生の住吉さん。けど、実は秘密が……。※暴力的表現を含みます。                                ※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2021.07.02 連載中 (49)
38
23

天使と悪魔で学園パロディやったらなんかカオスなことになった

【移行しません!更新再開です!!】「あー、JKみたいなことしたい」魔界の王サタンの突拍子もないこの一言から、現在に至るまで割と友好的な関係を保ってきた天界と魔界が手を組んだ・・・!人間界の使われなくなった廃校を買い取って、人ならざる者を対象とした学園を開校!生徒会長(言い出しっぺ)サタンをはじめ、風紀委員ミカエルや美術部ルシファーなど、一部一触即発な天使と悪魔の学生生活・・・果たして、みんな無事に卒業できるのか!?エブリスタ版へのリンクはこちらhttp://estar.jp/.pc/_novel_view?w=24350783

2016.11.21 連載中 (14)
51
44

BIV!

ここは「花園」学園の誇る4人の才媛が集まる秘密の花園。ここでは、お嬢様四人が集い平民には縁遠い絢爛豪華なお茶会を嗜む場所――と一般生徒は思っている。しかしその実態は、四人のわがままお嬢様を教育し直すための秘密教室。ではでは、そこの講師を押しつけられた一人の男子生徒と彼女たちの物語のはじまり、はじまり。

2016.01.20 連載中 (7)
2
16

女子中学生・オブ・ザ・チジョ ~すべてが痴女になる~

甲信越地方で膨大な量の痴女が突如発生した。9時間後、学校は地獄と化していた……。

2016.12.25 連載中 (56)
79
779
pagetop