私の非常識な彼氏についての男友達とのやりとりに誇張を張々。さらに、改良を重ねもともとなかった展開を作りノンフィクションでありフィクションなものを作った………11話から新章スタート!『考えた話』を飛び越えた『乗り換えスタート編』が始まります♪
吐き出せお前の物語を。「絶海の屋敷にて」をお先にお読み下さい。
お客様の『記憶』を預かるお店、記憶屋。ある日訪れた依頼人の『記憶』によって、記憶屋自身の過去も紐解かれていく……。
寂れ、人の姿をみかけることがほとんどないという商店街の奥深く、ひっそりと存在するのは時間を買い、売る『時間屋』。時を巡る、人と人との小さな物語。
ただ徒然なるままに、どこか儚い物語を乱雑に挙げていきます
世界は「ライン」という謎の怪物によって危機に瀕していた。今、人間は人間同士の戦争を止め、ラインと対抗するために手を取りあっている。そんな中、少女リィ・ティアスは数年前に失踪した兄の手がかりを見つけ、意を決して旅に出る。これは多くの出会いと別れの物語。
ある孤島の屋敷で始まる。きっと生き残るのは一人。クトゥルフを装った何か。魔術バトルになっちゃったり。
「俺は女が死んでる事件以外興味ないから」とある出来事から死体に性的欲求を抱くようになった探偵のお話……「そんなもんやってられるか!」人が死にまくるシリアスに疲れた双子達が自分達の立場も何もかも忘れ騒ぐだけ。死んだはずのあの人や知り合ってないはずのあの人達が仲良くしています。今作は完全女性向けです。ぶっ壊れた彼らを見たくない人、ボーイズラブ表現に不快感を感じる方は閲覧をご遠慮ください。多分期間限定です