‘ キッチン ’ を使用しているストーリー

閻魔大王の良心

無くした幸せを求めて、僕は地獄の弁護人となった。 あの日、両親を亡くし、消えることのないトラウマを負った姉弟。痛みを伴うことで母の思い出を求める姉サツキと、誰よりも長い夢を見ることで精神の安定を求める弟カツキ。これはカツキが地獄の弁護人を務めることで、二人が幸せを取り戻すまでの物語。 ※2017年10月にカクヨム様にて投稿した作品の書き起こしです。

2021.08.16 完結 (11)
0
6

ドラゴンスレイヤー・リプレイ

【作品URLが変更になるため此方完結となります】下書き公開したら最新作になった件。 ドラゴンが跋扈する世界、セフィート。そんな竜を狩ることを生業とする者たちがいた。人は彼らをこう呼ぶ。ドラゴンスレイヤーと。滅龍の都クリエントに集いしスレイヤーたちが繰り広げる物語が、幕を開ける。なろう版のリプレイはこちらhttps://ncode.syosetu.com/n5343ev/ なろうで連載したりゲームにしたりストリエで過去編連載してた作品の原点をここに改めてまとめまして投稿! 途中からAR2Eでセッションを行っております。年内の予約投稿で一時完結。イラストの一部は依頼したもの、頂いたもの、フリー素材などを利用。イラスト:SUKE様、緑茶様、ナマコ様、セレ様、炬燵犬様、あかつきひな様、月乃兎。様、ゆうひな素材様、ストリエクリエイターの皆々様、いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)『アリアンロッドRPG 2E フリーコンテンツ』の画像を使用しています。(C)2014 FarEast Amusement Research Co.,ltd

2019.02.03 完結 (55)
0
9

うちの子たちでTRPG回してみまShow

うちの子たちがクトゥルフの卓を回してみたよ!!と言う体での仮想リプレイです。もちろんのことですが、使用シナリオのネタバレが含まれます。注意です。一部PLが登場する作品のネタバレが含まれることが稀に偶に良く多分にありますが、あまり気にせずご覧ください(おい)※ダイスはWebダイスとリアルダイスを併用しております。http://cthuwebdice.session.jp/◆クトゥルフ神話TRPGのリプレイについて◆本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」

2022.05.31 連載中 (73)
0
15

しあわせ時間

うちの子達がgdgdしあわせを満喫する話。毎週木曜日の12:00に更新してました。

2018.05.17 完結 (41)
8
7

それは、とある暮れの日のこと

アイドリズムのアイドルたちの、12月31日の出来事。※2016年12月30日に発行した非公式小説本を一部加筆修正したものです。

2017.03.28 完結 (1)
0
3

アナログ

ごくごく普通の高校生に見たことのないアカウントからスタンプが送られてくる。そのスタンプを押した瞬間から、始まる平凡とは少しだけ離れた世界のお話―――

2017.03.17 連載中 (5)
0
1

偽りの街

 アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。

2018.03.23 完結 (62)
18
29

ユーヤ君のアメージングデイズ♡

高校生になると同時に一人暮らしを始めたユーヤ君。自然と彼の周りに集まってくる”変な人”達。ユーヤ君は彼らに振り回されながら、愉快痛快な日々を送っていく。ギャグです。

2017.05.07 連載中 (8)
0
6

くま母の日常あれこれ

私が生活していてあれこれ思ったことをただ書き綴ります。

2016.08.29 完結 (7)
2
24
pagetop