‘ もみじが色づく季節 ’ を使用しているストーリー

君の声が一番美味しい

宇宙船が難破し、ひとつ屋根の下に暮らすことになった宇宙人たち。様々な星出身の彼らは衝突し合うが、一人だけ、誰にでも好かれる青年がいた。明るく、親切で、分け隔てない彼――しかしその行動には裏があって!?※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2021.12.09 連載中 (9)
10
2

ふたつの魂

この世で出会った魂が、転生を繰り返して何度も出会うお話です。

2017.02.28 連載中 (1)
0
2

戦国爆走物語

腐った世の中を変えるため、一人の少年は立ち上がる。四神や妖怪をモチーフにご当地ネタや色恋沙汰を挟みながら日本の世をド屑主人公が爆走する。さてさて、アクションストーリーここに開幕。※毎週月・木 午後10時更新 ※注目フキダシでの紹介ありがとうございました

2018.09.03 連載中 (55)
4
22

俺と姉貴と桃源郷

久々に家族で長い休暇をとれた茅野姫一家は地元の小さな島に帰郷したその島では独自の祭りが開催される。…俺らは幼少期を奴隷として過ごしていた。

2016.05.17 連載中 (5)
6
14

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2020.08.29 連載中 (51)
117
40

朝餉の品定め

小学校教員の久成の元に、初音という名の風変わりな嫁がやってきた。初音は一途で気立てのいい女だったが、久成はなかなかその顔を覚えられずにいた。明治時代後期を舞台にした、兄と兄嫁と妹の、奇妙さの中に息づく幸いの話。

2015.10.25 完結 (12)
0
15

妖狐の嫁入り

《昔々、ある村に嫁入りをした妖狐と、青年の悲しいお話。全1話》日照り続きの村には、雨乞いの生け贄が必要だった……。※昔話である『狐の嫁入り』にアレンジを加えた作品です。そのため、みなさんがご存知のお話とは異なる点があるかと思います。ご了承の上、お読みください。

2015.09.08 連載中 (1)
2
17

橋本ピッツァと気の毒な仲間たち

わが半生で出会った濃厚で香しき知人たちとのエピソードについてざっくばらんに綴っていく所存です。基本、一話読み切りのエッセイ集・・・になればいいなと。登場人物は全部ピザ名(名前ネタが尽きたので今はイタリアン全般)で伏せてあるから安心して読めるし書けます。よろしくお願いいたします。橋本ピッツア

2020.12.03 連載中 (38)
76
53
pagetop