莉愛

ちょっとちょっと!
どうしたのよこんな真夜中から・・・

五木

聞いてくださいよ!
ストリエがサービス終了しちゃうんですよ!!!!!

莉愛

はぁ?!終わるって…まだ一年も経ってないわよ?

いや・・・冗談ですよね・・・?

五木

冗談じゃないんですって!
見てくださいよこれ!!

莉愛

どれどれ・・・

莉愛

嘘 だ ろ ?

五木

信じられるか?ホントの事なんだ…

・・・っていうか、まだ未完の物もあるんだけど・・・それはこれからどうするんですか?!

五木

特に最近始めたばかりのこの「とある荘」は本当にどうしようか迷っているところです

五木

本当にどうしよう…これ。

莉愛

まぁ、始まりがあれば終わりもある、それはこれから考えましょう。

五木

そ、そうですね…

愛すべき読者の皆様へ・・・

作者のRaVen101こと、「ヒロポン101」です。
本日は突然のサービス終了を聞きつけて、このメッセージを書いております。

サービス終了に気が付いたのは10月4日の深夜2時でした。
正直現在、びっくりしすぎてどうすればいいのか迷っております。
ストリエは自分でもかなり使い勝手がよく、様々な名作に出会えたWebサービスでした。
しかし、1年もたたずにサービス終了のお知らせを聞いた瞬間、「絶望」の二文字が頭によぎりました。
「正直サービス終了という悲しいことはやめてくれ!もっと続けてくれ!」と内心思っています。
でも、やはり終わりがあるということなのでしょう。
現実は非情なものです、悲しいかなこれが現実なのです。
コメントやお気に入りは少なかったものの、数多くの方々に見ていただけて、とてもうれしく思っています!
今まで僕を陰で支えてくれた皆様に感謝の心を。

さて、未完成の物を含む製作した作品につきましては追々、僕のTwitterの方でお知らせすると思います。

最後になりますが、短い間本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!

???

thank you for seeing!!!
and See you!

読者の皆様へ・・・

facebook twitter
pagetop