‘ 【背景】閃光 ’ を使用しているストーリー

秘密結社仕掛けの悪役令嬢は試行錯誤で暗中模索!

ある日、平凡な女性である主人公は事故に遇い昔の魔女っ娘アニメの様な、まるで高度経済成長期~バブル期の日本のようなエモいノスい異世界に転生した上にそこの悪の秘密結社が作り出した悪役令嬢型怪人に転生してしまう!さぁ、どうなる主人公?さぁどうするイザベル?その悪役令嬢怪人の破滅フラグを折る為には敵も味方も欺いて試行錯誤の暗中模索をしながら小細工、裏工作を仕込んでいくしかない!?そんなちょっと珍しいかもしれない悪役令嬢転生物語の始まり始まり!キャストはイザベル 千サブミックル メイ莉加コウヤ メイ郎ナルシ サブ英ショータ サブ文イッキ 大サブ時雨 雪日和ツルス(の予定)で、お送りいたします!

2023.11.12 連載中 (8)
0
3

蛹室物語

主人公・大神真悠(オオガミ マユ)の日常に現れた箱。絶対に開かない箱に関わった者達の物語。

2018.07.26 完結 (14)
20
10

お題deストリエ

このお題deストリエに参加させてください!お題deストリエに参加したいんです!!!ここで参加させてください!!!!!ナンチャイ様企画に参加させていただきます!なんかでも自分間違ってないか?もしよろしければご意見、感想、ご指摘ください。

2018.06.25 連載中 (1)
20
6

Bit&ワンダーランド!

ブラウン管とレトロゲームが織りなす放課後ボーイズミーツガール※この物語はフィクションですが、一部実在のゲームソフト等をモチーフとした作品が登場します。権利者様から連絡があった場合は直ちに必要な対応を取ります。

2018.03.16 連載中 (3)
3
1

ボクラノプロローグ

夢を探している少年と、個性豊かな友人達の日常と葛藤、小さな秘密の物語。

2017.07.18 連載中 (1)
0
0

ハイトからの挑戦!

物語を創作して、皆様にお読みいただくのが大好きなハイトくん(18)。でも、最近はそれだけじゃ物足りない様子。そこで読者の方々に、ハイトくんは様々な『挑戦』をします!シリーズ化の希望等あれば、ぜひコメントくださいませ!

2021.02.18 連載中 (19)
28
10

宵町の整骨師 小暮忍

昼はギャンブラー、夜はカイロプラクティック整体師の顔を持つ小暮忍とそれに翻弄されるがけっぷち就活生織原経華が織り成す異色医療ドラマ小説。打倒、ブラックジャック!!〈カイロプラクティックとは…〉徒手によって背骨と骨盤の歪みを整える治療法。〔広義では、薬物や手術による方法を覗く体操・食餌・物理療法を含む治療法を指す〕なお本作は2014年にサイト“小説家になろう”で、はしも時計名義で公開した『猫背の整体師』をストリエ化した作品となっています。

2017.07.29 完結 (67)
42
61
pagetop