‘ 畳 廊下 障子 ’ を使用しているストーリー

メガネ少女とオオカミ少年の話

高校入学直前のある日、結衣はヤンキー?たちのケンカ?を目撃してしまう。戦々恐々の結衣はまだ、これから起こる高校生活のあれやこれやを予想だにできなかった!…みたいな話。マンガ版https://storie.jp/creator/comics/208

2024.03.06 連載中 (19)
6
4

131ミリメートル【4週連続短期連載】

絡み合う恋愛模様。彼らの行く先に待つのは、どんな結末?※第一話・第二話は出題編です。敢えて登場人物の詳細を伏せています。どのような人間関係が構築されているか想像しながらお楽しみください。第三話・第四話が解答編になります。

2018.05.19 完結 (4)
4
5

星合の不知火 - 設定・裏話 -

 同タイトルの連載について、様々な設定のモデルとなる逸話・事実などを紹介。最新話から順に、「神託」「非科学的能力」「式神」「陰陽道」「神楽の種類」「鎌鼬」「恋愛要素」「お祭りの出店」「神楽舞の起源」「日本神話(古事記)の世界観」「日本の宗教観に関する所見」というトピックについて論じてきました。内容は、ファクトとオピニオンを分けて書いているので混同しないと思います。 現在私が連載中の「星合の不知火」https://storie.jp/creator/story/15465(時々キャラに代弁させちゃったりして!)ネタバレは、ストーリー展開前にはしないようにします。

2017.10.03 連載中 (7)
0
2

刻印童子

四つの土地、四つの身分。古き定めに従い、神の子である「刻印童子」が君臨する世界。奇跡の力を巡って、四人の少年少女たちが社へと向かう。(流血等の描写が含まれるため、苦手な方はご注意ください)

2019.11.24 連載中 (7)
4
6

キナコバナシ

一話完結ジャンルをカテゴライズすることを諦めた作者のふわふわ短編集。たまに一話で終わらないこともありますが、そこは目をつぶっていただけるとありがたいです。

2018.01.05 連載中 (5)
1
3

光影の灯(こうえいのあかし)

【第4章--愁いの沼編--スタート!!】通学途中に見えない何かにぶつかった形山敬介。その正体を探ろうとしたことをきっかけに天野美咲という少女に出会う。学校からの下校中に何者かに襲われてしまうのだが、間一髪のところで謎の光に救われる。その後、美咲からその謎の何者かの正体が影人間(シャドー)ということと、美咲自身がそれらと戦う光術士(こうじゅつし)だということを知る。自らも影の存在から人々を守りたいと思った敬介は光術士の世界へと飛び込んでいくことになった。第1章-力の目覚め編-(1話~27話)第2章---三幻僧編---(28話~60話)第3章--認証試練編--(61話~96話)第4章--愁いの沼編--(97話~)

2021.10.22 連載中 (106)
15
15
pagetop