‘ 謎の金属物体キャラ なめらか ’ を使用しているストーリー

ドラゴンスレイヤー・リプレイ”「炎龍の都”編~」

※前作からの続きものです。前作はストリエ内の以下のURL先にて※https://storie.jp/creator/story/16019クレジット:イラストは旧セッション版、ゲーム版、ストリエ連載版でそれぞれ以下の方に依頼、或いは頂いたものの他、ストリエ投稿のものを使用しております。ナマコ様炬燵犬様セレ様SUKE様http://stealth69.web.fc2.com/index.html緑茶様http://blog.livedoor.jp/midoritya/月乃兎様https://profile.coconala.com/users/447958あかつきひな様https://profile.coconala.com/users/225458夏代けい様https://profile.coconala.com/users/195516ぽよい様https://profile.coconala.com/users/911927ちんじゃおろおす様https://profile.coconala.com/users/940763しばかめ様https://profile.coconala.com/users/967119めいぷる様https://profile.coconala.com/users/843364

2019.02.03 連載中 (27)
0
1

一話よみきり短編集

『お題deストリエ』の投稿作品。お気軽にどうぞ♪第四話は『絵師様を讃える会』の投稿作品です。

2021.01.23 連載中 (4)
39
9

転生したら、ロボットでした。

因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。

2018.03.02 連載中 (38)
2
6

マリカ@りぴーと サイドストーリー①   キャプテン・サイ  〜保育園襲撃〜

※閲覧注意!残酷な表現が含まれています。また、初めての方は、本編からご覧ください。マリカ@リピートに出てくる敵「由比 才一郎」が、マリカやチカのいた保育園を襲撃する時の話しです。

2017.03.29 連載中 (1)
0
3

マリカ@りぴーと

マリカ(5)は、ある日突然、ある事を思い出す。そして、マリカが通う保育園で働く新人保育士のチカ(24)。マリカはチカに、自分の正体を告げるが…。

2017.06.28 連載中 (8)
11
10

異世界に行った時の正しい魂の使い方 -桜に誓う約束-

魂が具現化した物を『人具』と呼ぶ世界へ飛んだ赤石。自分の人具はまさかの『赤い石』。そして、人の魂を引き抜き『仮面』に変える力を持った不思議な青年・飛騨零璽との出会いと輪廻の物語。※アルファポリスで書いていたものをストリエ版に改定しています。今後、ストリエ中心に展開していくことにしました。

2017.03.09 完結 (37)
0
10

魔法少女 ぽばてぃ☆スター

魔法少女アニメが大好きな小学四年生の女の子、日輪 みうはひょんなことから魔法の杖『グランパ』に出会うことで、魔法のある日常を謳歌する。一方そのころ、世界の裏側で活躍するサイボーグ魔法少女たちが次々と失踪する不可解な事件が多発していた。これに対処すべく、サイボーグ魔法少女の一人、デストロイヤー篠崎 礼音は事件を追う。その先に待ち受ける巨悪が星をも滅ぼす存在であるとも露知らず……

2017.02.01 連載中 (3)
0
2

トイファイターズ!

主におもちゃとおもちゃで戦います。玩具販促アニメテイストパルプフィクション、って感じかなあと思います。主人公は元気な男子小学生、呑龍カケト。敵は田舎ヤンキーとか、帝国とか、マフィアとか、ショタコンとか。そんな感じです。!ご注意!作中に出てくる日本語をはじめとした言葉はめちゃくちゃです。そういうことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。タイトルが初めの二話は「TOY'S EMPEROR」となっていたりしますが、徳川家康がちっちゃいころ竹千代だったみたいなもので、同じ話です。サブタイトルの前の数字が全体での順番です。サブタイトルの中に書いてある数字がその章での順番です。エピソードの並び順は書いた順です。アラビア数字がメインの方で、漢数字は諸事情で完結させる必要があったときの急ぎ足バージョンです。アラビア数字の方が進むに従って互いの内容に矛盾を来すかもしれませんが、そこは、まあ、古事記と日本書紀の差のようなものと思って御海容くだされば幸いです。

2016.11.28 連載中 (43)
154
35

勇者は席を外しております

【メインイラスト:風知草様】魔王討伐に向かった勇者と入れ違いに、別の魔王の情報が!困った留守番中の奥さんが勢い余って魔王討伐の旅に経つ!ーー何かがウソをついているーー魔王アインスタークの滅せし後、不可視な闇は勇者とその妻に忍び寄る。……静かに、そして静かに。【ダークファンタジー長編】                             * * * *  かつて魔王アインスタークを倒した勇者は、新たな魔王ツヴァイ討伐の旅に出かけた。その間、残された妻シーラは………* * * *ここアルザレア王国は、かつて魔王「アインスターク」の魔の手に晒されていた。しかし、この地を訪れた勇者により魔王「アインスターク」は倒され事なきを得た。ーあれから3年…。新たな魔王「ツヴァイ」がこの地を侵略し始めた。アルザレアに居を構えていた勇者は、再びこの地を護るべく旅立つのであった。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2021.02.01 連載中 (100)
62
254
pagetop