‘ 中華風青年 ’ を使用しているストーリー

【藤花の外伝】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空の複数作品キャラ特別番外編【イベント物語纏め】

 複数の物語をweb公開している自称物書き・ぼっちソロ充オタク藤花詩空。そんな藤花の作品には数多くのキャラがおり、その数だけ誕生日や季節イベントがある。 しかし本編の中で書く事は余り出来ず、番外編として出しても頁数が押し、結果本編ストーリー続きの更新が遅れてしまう事に。お陰で続き作業もやりにくい自体。この解決策を考えた時、藤花の頭に浮かんだ事は・・・・・・。「並行更新が面倒臭いなら、番外ストーリーを分ければ良いじゃない!」 そんなこんなでキャラの誕生日エピソードや本編で触れられない季節イベントの番外ストーリーを分けて更新する事を決意! 世界に一つだけの、藤花詩空作品キャラの藤花詩空作品キャラによる藤花作品キャラの為の特別エピソード集。 藤花のうちの子愛が詰まった番外物語集をお届けします!※本作品はキャラの誕生日物語や本編で書き切れない季節イベントに関する物語を纏めた番外集です。本編や他の藤花系シリーズとは一切関係ありませんFratello外伝エピソード夢小説版URL↓http://dream-novel.jp/story/edit/51575/

2019.03.19 連載中 (11)
0
1

王都で踊る黒きマインダー

ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。

2021.02.27 完結 (44)
97
11

お茶も飲み過ぎれば死ぬ

友人がカフェイン中毒の死を実証してみせるというので付き合った。

2016.04.13 完結 (1)
2
3

剣は銃よりも強し

異世界旅行が可能になった2058年の未来。家族旅行で異世界であるジェネシックワールドに来ていた主人公剣崎剣斗(通称ケンケン)は、異世界人によるテロに巻き込まれてしまう。そこで剣斗は、このジェネシックワールドが地球人により侵略をうけアメリカ、ロシア、中国、日本など世界各国が異世界の利権を争い異世界を滅茶苦茶にしているという衝撃の事実を知る。敵は同じ地球人!?異世界人のレジスタンスと共に剣斗は地球人から異世界を救えるのか!?

2016.04.20 連載中 (9)
33
22

クロウ・クロウ~鴉が夢見たその光~

魔法世界ガイア科学ではなく魔法が発達した世界人々はみな魔力を持って生まれ一人につき一つの属性を持って生まれるそんな世界で生まれた属性を持たない男の子周りに人の友達はいない、そう、人の友達はこれより始まるは落ちこぼれの物語彼の未来は良いものかそれとも・・・一ページ辺りの量は短くスラスラ読めるようにしてあります属性なしの落ちこぼれが上を目指す王道ファンタジー長編小説のつもりですクロウ・クロウ~鴉が夢見たその光~一章がようやく終わりました第30話までを1章としてお考えください第一章のテーマとしては巣立ちをイメージして書いてきました第2章ではクロウの学院模様、そして人間と鳥人について触れて生きたいと思います   第1章 ~巣立ち~  1話~30話 (完結済み)NEW!第2章       31話~    (連載中)

2017.01.12 連載中 (86)
151
233

シェイプシフターだよ

シェイプシフター。それは出会った生き物全ての姿形、記憶、衣服からDNAに至るまで、まるっと対象そのものに成り代わってしまうクリーチャー。現代日本に召喚されてしまったシェイプシフターが、この世界でなんやかんやするお話。

2016.01.25 連載中 (2)
2
6
pagetop