‘ 知的メガネ ’ を使用しているストーリー

胸いっぱい

浅草のお好み焼き屋さんで元恋人同士が再会するラブストーリー。

2021.08.09 完結 (4)
0
3

銀色の……

日常に起きた『圧倒的異変』それぞれの視点で起きる、数珠つなぎの物語。全てが関係あるのか?それとも関係ないのか……ただ一つ変わらないのは、そこにある『銀色の……』何か。

2020.07.03 連載中 (13)
5
5

儚物語

ただ徒然なるままに、どこか儚い物語を乱雑に挙げていきます

2019.12.03 連載中 (6)
22
10

女子中学生・オブ・ザ・チジョ ~すべてが痴女になる~

甲信越地方で膨大な量の痴女が突如発生した。9時間後、学校は地獄と化していた……。

2016.12.25 連載中 (56)
79
779

トイファイターズ!

主におもちゃとおもちゃで戦います。玩具販促アニメテイストパルプフィクション、って感じかなあと思います。主人公は元気な男子小学生、呑龍カケト。敵は田舎ヤンキーとか、帝国とか、マフィアとか、ショタコンとか。そんな感じです。!ご注意!作中に出てくる日本語をはじめとした言葉はめちゃくちゃです。そういうことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。タイトルが初めの二話は「TOY'S EMPEROR」となっていたりしますが、徳川家康がちっちゃいころ竹千代だったみたいなもので、同じ話です。サブタイトルの前の数字が全体での順番です。サブタイトルの中に書いてある数字がその章での順番です。エピソードの並び順は書いた順です。アラビア数字がメインの方で、漢数字は諸事情で完結させる必要があったときの急ぎ足バージョンです。アラビア数字の方が進むに従って互いの内容に矛盾を来すかもしれませんが、そこは、まあ、古事記と日本書紀の差のようなものと思って御海容くだされば幸いです。

2016.11.28 連載中 (43)
154
35
pagetop