‘ 太陽系アイドル ’ を使用しているストーリー

歌に祈りを

【完結】憧れのアイドルの引退にショックを受けた少女は、ひとりの少年と出会った。二人の出会いから始まる祈りの物語

2019.12.07 完結 (11)
0
1

化け物クリエイターズ

 西暦2033年、世は『ジャンク』と呼ばれる貧民層に溢れている。 ジャンクの1グループである『化け物クリエイターズ』は幼なじみを『ペスト』で殺された。『化け物クリエイターズ』は闘う。幼なじみを殺したこの『世界』に打ち勝つ為に。【アイコンは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております。 一部イラストは相方である、魅羅ちぇ555様( https://twitter.com/mirache555 )に担当していただいております! 本編内挿絵は、真琴様( https://twitter.com/nekonabe1020 )に担当していただいております。】

2018.09.30 連載中 (28)
10
16

私と姉 私達

『あなたがどんなに否定したって、冷たいものは冷たいし、痛いものは痛いんだ』どこかぎこちなかった姉妹が、あるべき姿を取り戻す物語。

2019.01.11 完結 (18)
2
14

Twitter・サークル提出物まとめ

Twitterで書いたショートのまとめです。ストメの方に載せようとも思ったのですがこっちで・・・。これから書こうとしているもののネタバレなんかもあるかもしれませんがそれはまあスルーで・・・。今んとこ大丈夫ですが。一部作品にキャラ崩壊などが含まれていますので注意です。サークルに出した物も順次入れてくよ。

2020.02.18 連載中 (33)
6
13

つくもっ!

「色んなモノに憑いた付喪神と幼女の日常」深刻なツッコミ不足の楽しい小学校生活をちょっと覗いてみませんか?だいたい1話完結の短い物語集です。一時間クオリティです。ボリュームは求めないでください!!

2016.05.21 連載中 (2)
12
6

目指せ、太陽系最強!(ビギニングアイドル仮想リプレイ)

ストリエには沢山のアイドルのイラストが投稿されている。イラストコンテストを開催したためだ。しかしその中で何人が、アイドルとしての物語を与えられただろう? アイドルとして生を受けたからには、アイドルとして輝きたいのではないだろうか?本編は、TRPG「ビギニングアイドル」(平野累次/冒険企画局著、新紀元社刊)シリーズを用い、「キャンペーンvol.6 アイドル」に投稿されたキャライラストをキャラクターとして、アイドルの物語を構築する試みです。本来TRPGとは、プレイヤーとゲームマスターの共同で行うものですが、本編ではすべてのキャラクターを筆者一人で操作しています。そのためあくまで「仮想リプレイ」であることにご留意ください。

2016.02.05 完結 (16)
0
9

綺麗な薔薇には棘がある

三人の男がいた。一人は、無口で偏屈そうな、体中に武器を身に着けた危険そうな髭面の大男、一人は目がいやらしく、金に汚そうな、小柄なくたびれた魔術師風の老人、そして最後の一人は、見るからに粗暴そうな、しかし腕っぷしだけには自信がありそうな筋骨隆々の剣士風の中年男。しかし、彼らは奇妙な運命に巻き込まれ、全員が若い娘の姿へと変貌させられてしまう。

2015.11.18 連載中 (8)
1
46
pagetop