‘ 中年男性 ’ を使用しているストーリー

ハイトからの挑戦!

物語を創作して、皆様にお読みいただくのが大好きなハイトくん(18)。でも、最近はそれだけじゃ物足りない様子。そこで読者の方々に、ハイトくんは様々な『挑戦』をします!シリーズ化の希望等あれば、ぜひコメントくださいませ!

2021.02.18 連載中 (19)
28
10

泡沫の恋、濡れた掌で掴む

 夏休み。故郷の田舎町に帰省した少年・佐倉瑛斗は一部の記憶が欠落していた。一番仲が良かった友人の顔、名前。それを、どうしても思い出せなかった。だからそれを思い出すため、瑛斗はここに帰ってきた。 取り壊し予定の母校を訪れたとき、瑛斗は出会い、そして思い出す。友人・穂高玲菜のこと。だけど、玲菜は瑛斗の記憶を無くしていて…… 触れ方を間違えば弾けてしまう、泡沫のような少女。悲しみを眠らせた少年は何を思い、どこへ進むのか。記憶を無くした二人が織りなす、悲哀で純愛なストーリー。  消えそうな想いは、悲しみに包まれる。

2016.06.18 連載中 (4)
0
2

去りゆく想いは潮騒とともに

【完結しましたっ!】高校2年生の三崎凪砂は、見知らぬ友人たちと砂浜で遊ぶ夢を何度も見ていた。そんなある日、なんとなく眺めていたテレビの旅番組に、その夢に出てきた景色が映る。だが、凪砂はその地域へ行ったことがない。一方、既視感(デジャビュ)で片付けるにはどうしても納得できない。そこで胸のモヤモヤを取り払うため、彼はその町へと旅に出ることにした。果たして旅先で彼を待ち受けているものとは?そして夢の真相とは?――ちょっぴり切ない、出会いと別れの物語。   ※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。 

2016.04.27 完結 (16)
32
20

僕の生徒会活動がちょっとおかしい件

松川 考基 (まつかわ こうき)私立高に通う高校生。幼少期のトラウマから知らぬ間に人の微表情を読み取り、人の嘘を見抜ける才能の持ち主。帰宅部の高校生の彼はある日生活指導の顧問から生徒会での活動に半ば強制的に参加させられるが、生徒会ではちょっと違った活動が待っていた。これは松川とその他の人との騒動をまとめた生徒会2次活動記録です

2018.08.05 連載中 (53)
27
165

鯖缶キューピット

全ての恋は缶詰から。魚介系ラブストーリー。20XX年 ある人気のないゴミ捨て場に1個の恋のキューピットが誕生した。彼は人々を幸せに導くべくして生まれたのだが、未だにその成果は皆無であった。

2016.03.26 連載中 (5)
5
13

タイムマシン試作1号機

大好きなお姉ちゃんの忘れものを届けに大学に行きました。でも、そこで待っていたのは、お姉ちゃんじゃありませんでした。ボクは悪魔のような男にタイムマシンに乗せられてしまいました。あいつがお姉ちゃんの彼氏だなんて、絶対に認めない!

2016.02.28 完結 (13)
2
14

名探偵と呼ばないで!

推理が得意というわけでもなければ、ミステリーが好きというわけでもないただの高校生が、ひょんなことから周囲に名探偵と勘違いされてしまった。そしてその勘違いは、学校の中にとどまらず……、彼を事件の渦中へと巻き込んでいく。

2016.07.03 完結 (27)
43
54

ピカレスク

格差が拡大・固定化した学校では権力者はやりたい放題、俺たち下層の人間は地べたに這いつくばり、奪われ放題だ。しかし、俺はあきらめない。権力者の横暴には絶対に屈しない。必ずやり返す。そして、そんなときは悪いヤツらが最高の味方となる。【懲戒免職された女教師】【サイバー犯罪者】【無敵のケンカ中学生】【万引き常習犯の浮浪少女】俺たちはピカレスク、権力者に奪われたものは絶対に奪い返す。

2016.02.22 連載中 (20)
10
34

チーズ牛丼頼んだら異物が混入していた。

【CuRAZY掲載】好物のチーズ牛丼を頼んだら中に異物が混入していた!店員を呼びつけクレームをつけるが、彼は決して反省しているようには見えない。堪忍袋の緒が切れて、とうとう口論になるが…。

2015.09.30 完結 (2)
6
22
pagetop