‘ 悪い老婆魔女 ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

MOHAびび

エピソードの内容やテーマ毎にまとめ用エピソードにまとめリンクしておきましたのでどうか見て&ご活用ください!会話などマナー&コミュニケーション系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52277言いかえ言葉シリーズのまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52758防犯、護身術、法律関係系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52288メンタルマネジメント系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52279ボディマネジメント、おしゃれ系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52280 作者的に気になった事や雑学等のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52278おまじないやお祈り等のスピリチュアル系のまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52334螺鈿先生の過激でアレ過ぎる授業シリーズのまとめhttps://storie.jp/creator/story/episode/52393 こちらの正式タイトルは『もしも男性向け萌えジャンル漫画の主人公として登場する筈のキャラが女性向けジャンル作品のヒーローとして出てきたらの番外編の番外編』です。そこでですが、これは『もはよや』の番外編の番外編です!なのでこちらでは主に作者が気になったネタやライフハックや雑学などをかいていきますので、こっちもどうかよろしくお願いいたします…

2024.03.28 連載中 (42)
0
0

転生したら、ロボットでした。

因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。

2018.03.02 連載中 (38)
2
6

ウィザーズ・オブ・ザ・シン・アスカセラ ~しりとりで難題攻略~

シン・アスカセラ様が投稿する数多くのイラストを利用した作品です。短編集を予定しておりますが、予定は未定です。

2017.06.29 連載中 (2)
5
6

アボカドとシンデレラ

別所で作ったもののストリエ版です。

2017.05.20 完結 (1)
0
1

【GameBook】    Candy Box!

ハロウィンを間近に控えた夜、ボクの町ではとあるイベントが幕を開ける。ED1種+亜種2種+おまけ1種。今回は旅の過程をお楽しみください。※【1】の次は【14】です。イラスト置き場URLのお知らせもありますので、できたら読んでもらえるといいなぁ、とか。

2016.10.11 連載中 (94)
2
10

くそねみまじかる~魔女の見る夢~

他人の夢の中に入る事の出来る能力を持った、無気力な中学二年生である眠井朝華は、チーシャと名乗る夢の住人の力も借り、能力を使いクラスメートを悪夢から解放する。それから数日後、久々に遅刻前に登校している朝華だったが――くそねみ補完計画参加作品です。時間系列的には、公式から数日経った後を想定して作っています。全七回です。

2016.02.21 連載中 (7)
2
5

チェックポイントキーパーの掟

知らない天井を見ながら目を覚ました勇者。村の娘の為に洞窟に薬を取りに行って、最下層の賢者を倒した。はずだった・・

2015.09.14 完結 (1)
1
2

橋本ピッツァと気の毒な仲間たち

わが半生で出会った濃厚で香しき知人たちとのエピソードについてざっくばらんに綴っていく所存です。基本、一話読み切りのエッセイ集・・・になればいいなと。登場人物は全部ピザ名(名前ネタが尽きたので今はイタリアン全般)で伏せてあるから安心して読めるし書けます。よろしくお願いいたします。橋本ピッツア

2020.12.03 連載中 (38)
76
53
pagetop