‘ 風呂敷包み ’ を使用しているストーリー

幻想の青と白

明るいディストピア風連作短編集。世界の風景を一変させた『大災害』の後、人工知能と共に世界を管理する『管理官』尤理。短期間だけ、小さな町や村に滞在することが許される『管理官』として、人工知能との掛け合い漫才を楽しむ尤理が遭遇する、過去と現在、二重写しの物語。

2022.04.10 完結 (18)
0
5

胡蝶の宴

「誰にも渡しはしない…………!」夢を見る生命を守る世界夢見人・光国は森の奥の館で喬という女性に出逢う美しい喬と触れ合ううちに、光国は次第に…………狂おしいほどに儚い、一人の男の哀歌

2016.11.20 完結 (9)
13
6

【GameBook】    Candy Box!

ハロウィンを間近に控えた夜、ボクの町ではとあるイベントが幕を開ける。ED1種+亜種2種+おまけ1種。今回は旅の過程をお楽しみください。※【1】の次は【14】です。イラスト置き場URLのお知らせもありますので、できたら読んでもらえるといいなぁ、とか。

2016.10.11 連載中 (94)
2
10

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2020.08.29 連載中 (51)
117
40

汚嬢様は砕けない! ~ポンコツ悪役令嬢と万能執事~

スマホゲーム「イケメン☆ハイスクール」。なんの取り柄のない女の子が努力もせずにちやほやされ、男をとっかえひっかえするという女子の妄想いっぱいのゲームだ。私、武藤亜矢はそのゲームの悪役だった。エンディングで家ごと破滅した私は、年齢をごまかしてキャバクラで明るく楽しく働いていたが、あっさり火事で死亡。気がつくと二周目の人生を迎えていた。だが破滅後にマンガにゲーム、それに薄い本にハマった私は、もはや一周目とは別人だった。それに今のタイミングなら不幸になる友達を助けられるんだ!もう悪役なんてやってる暇なんてない!「汚嬢様。薄い本は人目に触れないところに置きやがってください」「修ちゃんうっさい!」ポンコツ汚嬢様と万能執事が人助け。史上最高の二周目が今、幕を開ける。

2016.01.31 完結 (9)
3
21

梅雨な彼女

 『インポートしてみた』シリーズの短編です! 今まで書いていたものをインポートして、ストリエとして読みやすい様に編集してみました。 今回はずばり『梅雨』がテーマです。私としましては、雨は生活リズムが狂ってしまうため苦手だったのですが、とある作品をきっかけに雨が大好きになりました。なので、その作品へオマージュを込めて書いてみました。 ほんの数分で読める量なので、気になった方は是非クリックして頂けると嬉しいです。

2016.01.09 完結 (1)
0
10

タソガレイション

ハーレムアニメの世界に召喚された4人の男達の物語。※以前、私がSS速報VIPにて投稿していた物語を加筆・修正して投稿しています。

2017.10.09 完結 (71)
56
354

帝華大学物語

都会にある理系大学を舞台にした少しSF風物語。都会の街中に建つ帝華大学理工科学部の建物には秘密があった。その秘密を識る者達の、物語。※小説版「帝華大学物語」より、多少編集して載せております。

2019.02.16 連載中 (38)
0
11

おとぎの国の男子会

【ほぼ毎日更新めざし中】兄弟、おとぎの国に進出!ワンダーランドを抜け出すために、兄と弟が不思議な世界を駆け回る!ボケた兄とクールな弟、オカマの姉に正義のヒーローの友人。ガールフレンドはクマ。めちゃくちゃな兄弟とその周りの仲間たちが巻き起こす、基本的にお馬鹿で時にシュール、極たまに泣けるかもしれないナンセンスコメディ!女子会に興味を持った兄は、女子会とは何かを弟に問いただす。弟との掛け合いによりあきらかになる、女子会の正体…。その素晴らしい世界に憧れた兄が打ち出した対抗策、それは『男子会』であった!! その後、様々な謎をボケた兄と冷静な弟が解き明かして?いくお話に。彼らの紡ぎ出す真実の物語(?)をご覧ください!

2015.08.07 連載中 (51)
69
49
pagetop