多田一向

 どうも、多田 一向(ただ ひたすら)です。
 小説や脚本を書いて遊んでいます。
 気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

【4/8】4月から連載を予定していました中編ですが、都合により連載を先延ばしさせて頂きます、申し訳ありません。現時点で未定ではありますが、6月頃を目途に連載を開始していければと思っております。

↓良ければTwitterもお願いします↓
 Twitter:@htsr00

リアルガール

少女はいつもの様に、愛犬の散歩へと出掛けた。これが、リアルなガールの日常。しかし、彼女には大きな秘密があった……。 「インポートしてみた」シリーズその3です!短くて簡単に読める分量なので、是非読んでいただけると幸いです。

2016.01.17 完結 (1)
2
15

コモンセンス

 桃子から相談があると、レストランに呼び出された佐藤。果たして、桃子の相談とは…… 『インポートしてみた』シリーズの短編その2!ですっ! 今までに書いた作品をインポートして、ストリエとして読みやすい様に編集しました。何でも構いませんので、コメント頂けると幸いです!w

2016.01.10 完結 (1)
2
10

梅雨な彼女

 『インポートしてみた』シリーズの短編です! 今まで書いていたものをインポートして、ストリエとして読みやすい様に編集してみました。 今回はずばり『梅雨』がテーマです。私としましては、雨は生活リズムが狂ってしまうため苦手だったのですが、とある作品をきっかけに雨が大好きになりました。なので、その作品へオマージュを込めて書いてみました。 ほんの数分で読める量なので、気になった方は是非クリックして頂けると嬉しいです。

2016.01.09 完結 (1)
0
10
pagetop