おとぎの国の男子会

連載中(51)

【ほぼ毎日更新めざし中】兄弟、おとぎの国に進出!ワンダーランドを抜け出す
ために、兄と弟が不思議な世界を駆け回る!

ボケた兄とクールな弟、オカマの姉に正義のヒーローの友人。
ガールフレンドはクマ。めちゃくちゃな兄弟とその周りの仲間たちが巻き起こす、
基本的にお馬鹿で時にシュール、極たまに泣けるかもしれないナンセンスコメディ!

女子会に興味を持った兄は、女子会とは何かを弟に問いただす。
弟との掛け合いによりあきらかになる、女子会の正体…。
その素晴らしい世界に憧れた兄が打ち出した対抗策、それは『男子会』であった!!
 
その後、様々な謎をボケた兄と冷静な弟が解き明かして?いくお話に。
彼らの紡ぎ出す真実の物語(?)をご覧ください!

緒方あきらさんの他のストーリー

『2100』

2100年。ナンバーと『携帯』を与えられた人類は、全て情報庁の管理下に置かれていた。そんな情報庁で、死んだ人間の携帯を回収して回る、一人の男がいた。

2015.09.06 連載中 (1)
2
8

O型緒方の電動紙芝居

素っ裸で服を買いに来た、おかしなお客・・・。単発コメディ、読み切りを集める予定の読み切り短編集となっております。

2015.05.22 完結 (2)
4
8

ファンタジー×コメディ ~BL注意~

コメディの世界に遊びにきたファンタジーがとった行動は・・・。ゆるいBL要素含むコメディです。

2015.05.17 連載中 (1)
2
11

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.06.17 連載中 (9)
17
9

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 日常
  • コメディ
  • ネタ
  • 短編
close