‘ くたびれおじさん ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

メガネ少女とオオカミ少年の話

高校入学直前のある日、結衣はヤンキー?たちのケンカ?を目撃してしまう。戦々恐々の結衣はまだ、これから起こる高校生活のあれやこれやを予想だにできなかった!…みたいな話。マンガ版https://storie.jp/creator/comics/208

2024.03.06 連載中 (19)
6
4

【R18】 *狐の押しかけ女房は、かなりめんどくさい

*タイトルのまんまです。セリフがちょっとながいかも~。ただの暇つぶしです。。。もしかしたら【R15】くらいになるかも~。よいこはスルーでお願いします。。。いちおうですが、ねんのため【R18】にしておきました~。

2020.05.13 連載中 (4)
2
2

腹ペコ魔王ト殺戮勇者ト、僕(ひも)

異世界『ユミル』の地方都市『ジャニーン』に集まった、腹ペコ魔王(フード)戦士8級の『アリサ・バドゥン』、キリングヒーロー勇者4級の『セレス・クリティア』、ぽんこつヒーラー1級の『コノカ・ステイツ』、詩人見習い・商人3級の僕『イチロー・山田』、僕ら4人の冒険者がこの大地に伝説を記すのだ!【アイコン等のイラストは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております】

2018.11.14 連載中 (3)
0
7

スペース☆こんびに

光あるところに影あり。影あるところに光あり。『便利は常に不便の中』を信条にコンビニ店員らは真の便利を追求する。

2019.05.15 連載中 (4)
12
5

フェイク

今、飛ぶ鳥を落とす勢いでスター街道爆進中のカリスマモデル・神宮寺ミオと主人公・小鳥遊 洵(たかなし まこと)は、ごく短期間であったが同じ養護施設で育った幼なじみだ。そんなミオは時々ぷいっと姿を暗まし、何日も行方知れずになる事がある。ミオ、曰く ―― 何とかのいぬ間に命の洗濯、だそうだが……事務所の社長さん自ら”ミオの身代わりでカメラの前に立ってくれ”と言われた時は、流石の洵もどうなる事か?と、かなり肝を冷やしたものだが。人間、なにごとも慣れというのは恐ろしいもので……。

2018.06.22 連載中 (7)
0
0

キミを胸に秘めて

時間(とき)の流れは残酷だ、愛しい人ほど惜しみなく予告もなしに奪っていく。ピュアで己の欲求にも正直な、若者たちの恋。時間(とき)を経て再び燃え上がるオトナの恋。世代は違えど、男も女も恋の前では盲目になるようです……。

2018.06.21 連載中 (13)
0
3

女の思秋期

恋も夢も失ったけど、これからは平凡な人生を歩もう。そう決めて青春の日々に別れを告げたはず。それでも娘の成長が平穏な生活に波紋を浮かべ、心は揺り動かされる。思春期に封じ込めていたはずの感情がなぜわき起こってくるのだろう。待ち受ける運命に翻弄される女の人生。

2019.09.22 完結 (8)
0
1

パートナー

イケメン外科医×新米研修医のML(メンズ・ラブ)作品です。エブリスタでも掲載中です。

2018.05.17 連載中 (4)
0
1
pagetop