LOOP

完結(1)

※2016年7月度ストーリーコンテスト出品作品◆課題「ループ」

北川瑛石さんの他のストーリー

GENIUS!!

※2016年8月度ストーリーコンテスト出品作品◆課題「天才」

2016.08.28 完結 (4)
0
9

背景画像超短編集

ランダムに選出した背景画像を元に短い文章を作り出す試み。※2016年7月14日追記2016年7月13日版「ストリエ横町」( https://storie.jp/feature/feature_newstory2016_7_13 )で紹介されました。

2016.06.30 完結 (9)
1
4

おすすめのストーリー

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。

2017.08.16 連載中 (5)
10
6

王都で踊る黒きマインダー

ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。

2017.08.15 連載中 (6)
6
3

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
11
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ループストコン
  • 短編
  • 絵本
close