潮の香り

完結(1)

とある男女の、ちょっとした会話。
※7月度ストーリーコンテストにて、佳作に入っていました。嬉しいです、有難う御座います。

華(はな)さんの他のストーリー

イラスト宣伝

キャラクターイラスト宣伝+どうでも良い小話。他の方のキャラ・挿絵・背景もお借りしておりますm(__)m一話完結なのでどこからでも読めます。ツンデレ→ラブコメピンク髪の子→恋愛金髪の少年→SF(すこしふしぎ)おばちゃん→コメディじゃがいもくん→コメディ手→会話文気になったところから見てやって下さい<m(__)m>

2017.06.03 連載中 (6)
2
3

アボカドとシンデレラ

別所で作ったもののストリエ版です。

2017.05.20 完結 (1)
0
1

※この後マスターが美味しく頂きました

別所で作ったもののストリエ版です。

2017.05.18 完結 (1)
0
1

イラストレーター

おすすめのストーリー

落ちこぼれ転生派遣員の人生論。

『人生』人が生きる事、人が生きた証あなたは今の人生に満足していますか?長い長いとても長い人生時には辛くて辛くて生きるのを諦めたくなる事もあるでしょうこれは、そんな自分の人生に疲れた人達今の人生を諦めた人達の物語です。

2017.12.10 連載中 (13)
0
3

ゲームセンター『カグラ』の相談

都内にある小さなゲームセンター『カグラ』で、とある相談が行われていた。しょーもない相談を繰り返し聞くことで徐々に変わっていく何か。そんなゲームセンターの物語。1シチュエーションコメディ。

2017.11.16 完結 (4)
30
8

魔王と姫と不思議な鏡

 人間王の姫が魔王に攫われ、その妃となってから一年が経った。魔王は結婚一年目の記念に姫へ古い鏡を贈る。それは地の果ての光景までも映し出すことのできる魔法の鏡だった。※自サイト等でも公開しています。(こちらはストリエ用に修正したものです。)

2017.11.30 完結 (10)
0
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 海ストコン
  • 短編
close