人類の存亡をかけたクイズ番組に出演することになった僕。

完結(2)

【ストリエ賞受賞作】なぜか人類の存亡をかけたクイズ番組に、人間代表として出場することになった高校生・海藤カイト。そして、人類殲滅の破壊者として紹介されたゲストは、なんと同級生の、のぞみちゃんだった!果たしてカイトは人類を救えるのか?そしてのぞみちゃんの想いとは?

オズボーン袴田さんの他のストーリー

おかしなクイズ番組にぬるっと出場させられた僕。

タイトル通りのお話し。ストリエリハビリ中。

2017.03.25 連載中 (2)
15
6

世界《ストリエ》の終わり

ストリエ終了の真相に切り込む…!?

2016.11.02 完結 (1)
14
6

奇跡には惜しみない拍手を

【ストコン大賞受賞作】“天才”の呪縛に苛まれ続けるバーのマスター。彼は今日も、店を訪れる客に酒とマジックを振舞う。閑散期、ふらりと現れた客は少し変わっていて……。マジックの動画とともにお楽しみください。

2016.08.09 完結 (5)
7
25

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍛冶屋のグリジャン

頭に大鎌の刺さった奇怪な容姿の鍛冶屋グリジャン。彼の工房を訪れた海賊と思しき男の口から、意味深な言葉が発せられる…。

2017.02.27 完結 (1)
1
3

『弟』が転生して『妹』になっていた件について

内乱を制し、王となった男を支えた『弟』は、転生して『妹』になっていた。転生前の記憶を持つ理と、そんな記憶など全く無い、兄を蔑ろにする『妹』晶の、何処かずれた日常ラブコメ。

2017.03.01 完結 (9)
0
2

勇者と魔王の呪転生

勇者は命と引き替えに、魔王を倒した。しかし呪いをかけられ、魔王に転生して勇者と戦う。呪いの『真の正体』に気付くのは、その戦いの後だった。『転生』ストーリーコンテスト用に書きました。全6話、完結しました。よろしくお願いします!

2017.02.24 完結 (6)
3
8
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 恋愛
  • コメディ
  • ネタ
  • 短編
  • セカイ系ストコン
close