‘ レンガ壁のお部屋 ’ を使用しているストーリー

(終)

ストリエ終了なので最後にストリエで遊んでみた

2021.02.27 連載中 (2)
5
0

冷たきMALICEの墓の上

「お前らだけは……地獄に送ってやる」悲しい事件で弟を亡くした男が、復讐を誓って巨大犯罪組織に潜り込む。警察までも巻き込んで、狙うは麻薬の根絶とボスの首ただ一つ情報と心理が入り混じる、狂った愚兄の復讐劇

2020.09.07 連載中 (4)
4
3

薔薇の天秤~Rosy Libra~

『正義を示すこと…それが、僕らの復讐だ』純喫茶プラナスフィアは、知る人ぞ知る穴場。香り高いハーブティーと、ふわふわのオムレツが売りのこのカフェ…実は、門外不出のとんでもない秘密があった…!?魔法と科学を駆使して、悪徳貴族の鼻を明かす!!痛快怪盗ファンタジー!

2019.03.28 連載中 (1)
0
4

魔王のムスコが配信してみた

魔王のムスコが配信してみたチャンネルはじまるよ!(1話完結)

2019.02.09 完結 (1)
0
2

女神の皇子

とある世界に女性がすべての、力と地位と名声と、そして健康と長寿を約束された子供を出産することが出来、幸せな人生を約束される国があった。その女王家のファミリーネームはエクレール家。そして代々のエクレール家の女性はとある約束されし男性がいるという。”女神の皇子”という二つ名を与えられた男性を虜にした女性は、その国の女王となり、すべてを手に入れることが出来るという。だが当代の”女神の皇子”は女性とのセックスはあくまで愛を確かめるもののためで、ただ一人の女性と共に幸せを共有したいという考えの男性だった。だが、ある日、女神の皇子はそのエクレール家の権力争いに巻き込まれてしまう。その男性の名はエリオット・アルテミス。月の女神・アルテミスを祀る、健康と長寿の霊薬と云われる男性だった。

2020.09.17 連載中 (15)
1
1

Wild Worldシリーズ -朧月夜ー

子供から大人へ。その成長過程で得たものと失ったものに、少年は人生の道をひとつに決めた……

2018.11.05 完結 (8)
0
1

Wild Worldシリーズ -英雄の輝石ー

憧れていた人を追っていた。いつか追いつきたいと夢見ていた。夢が夢でなくなったとき、少年が選んだひとつの未来は……

2018.07.24 連載中 (30)
0
3

うちの子たちでTRPG回してみまShow

うちの子たちがクトゥルフの卓を回してみたよ!!と言う体での仮想リプレイです。もちろんのことですが、使用シナリオのネタバレが含まれます。注意です。一部PLが登場する作品のネタバレが含まれることが稀に偶に良く多分にありますが、あまり気にせずご覧ください(おい)※ダイスはWebダイスとリアルダイスを併用しております。http://cthuwebdice.session.jp/◆クトゥルフ神話TRPGのリプレイについて◆本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」

2022.05.31 連載中 (73)
0
15

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2020.08.29 連載中 (51)
117
40
pagetop