‘ どこかの道 お昼 ’ を使用しているストーリー

女神の皇子

とある世界に女性がすべての、力と地位と名声と、そして健康と長寿を約束された子供を出産することが出来、幸せな人生を約束される国があった。その女王家のファミリーネームはエクレール家。そして代々のエクレール家の女性はとある約束されし男性がいるという。”女神の皇子”という二つ名を与えられた男性を虜にした女性は、その国の女王となり、すべてを手に入れることが出来るという。だが当代の”女神の皇子”は女性とのセックスはあくまで愛を確かめるもののためで、ただ一人の女性と共に幸せを共有したいという考えの男性だった。だが、ある日、女神の皇子はそのエクレール家の権力争いに巻き込まれてしまう。その男性の名はエリオット・アルテミス。月の女神・アルテミスを祀る、健康と長寿の霊薬と云われる男性だった。

2020.09.17 連載中 (15)
1
1

火葬人形のレクイエム

【完結】ルーシーが迷い込んだのは人形の国。そこで彼女を待っていたのは、昔のトモダチだった……

2018.09.22 完結 (11)
0
3

Wild Worldシリーズ ―冷たい夜―

長らく平和だと思っていた。こんな毎日がずっと続いていくと思っていた。だけど、水面下で動いていたものたちが表舞台に現れたとき、歴史が変わった。

2018.01.04 連載中 (4)
0
1

Wild Worldシリーズ ―砂の町のメール屋さん―

戦争して、血を流して、それで誰が幸せになるの?<br> 誰かの幸せの為に、誰かが死ぬの?

2017.12.16 完結 (15)
0
2

卒業証書

15歳になり、卒業式をむかえた榎本翔(えのもとしょう)。その帰り、彼は隣の席でもあり、大切な人でもある小雪(こゆき)のもとへむかう。そこへいくといつもは笑顔の小雪がなぜか泣いていて___?

2017.03.24 完結 (1)
2
1

僕が撲滅!撲面業(ボクメンゴー)

一人称が「僕」の男・朴田察男(ぼくださつお)が、撲滅したい悪の魂を次々と滅していくコメディ。タイトルの「ボクメンゴー」の発音は『ポケモンGO』と同じ。

2017.02.27 連載中 (2)
0
5

 「霊深度」(しばらく更新お休み改装工事予定地)

敵にも家族にもなりきれない二人と、友達にも恋人にもなりきれない二人の絡むようで絡まないお話。残酷表現ご注意ください 過去編ゆるゆる更新後はまったり進みます※コミック化はご遠慮ください

2021.02.27 連載中 (35)
5
20
pagetop