ある日、魔女が島に現れ、大切な秘宝を盗んでいった。南洋の島に暮らすベシワクは、秘宝を取り戻すべく大陸に渡り、港で魔女とそっくり同じ顔をした女に出会う。思わず斬りかかるも、彼女は魔女と別人のようで・・・。
宇宙船が難破し、ひとつ屋根の下に暮らすことになった宇宙人たち。様々な星出身の彼らは衝突し合うが、一人だけ、誰にでも好かれる青年がいた。明るく、親切で、分け隔てない彼――しかしその行動には裏があって!?※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。
『正義を示すこと…それが、僕らの復讐だ』純喫茶プラナスフィアは、知る人ぞ知る穴場。香り高いハーブティーと、ふわふわのオムレツが売りのこのカフェ…実は、門外不出のとんでもない秘密があった…!?魔法と科学を駆使して、悪徳貴族の鼻を明かす!!痛快怪盗ファンタジー!
フキダシ形式ノベル限定120分一本勝負(フキダシノベルツーライ)参加作品。約120分でエピソードを作成・公開しました※コミック化はご遠慮くださいツーライ運営様*https://twitter.com/balloonnovel_2h
そう遠くはないかもしれない未来の末路。短編集。※次回5月12日12:00新話追加
『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。
≪能力庁≫によって定められた「能力基準」を突破した『超能力者』と、突破できなかった『無能力者』が存在する世界。あらゆる特権を持つ『超能力者』となにもかもが格下だと虐げられる『無能力者』。しかし、そんな『無能力者』の救世主的な民間企業が存在した。
ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。
(北海チーズ様/作「絶海の屋敷にて」の二次創作です。是非、素晴らしい原作をご覧ください。)情報屋アダムスキーが訪れたのは北国の小さな町。神話生物に蝕まれた因縁のある地であった……。「絶海の屋敷にて」https://storie.jp/creator/story/11361※コミック化はご遠慮ください