‘ 光 ’ を使用しているストーリー

エルカの図書棺 REMAKE 後編 引篭もりの魔女と友の絆 【kakuzoo版(旧ストリエ版)

【完結】地味で目立たない少年と自分の心に引き篭もったひねくれた少女の特別な友情の物語です。※『エルカの図書棺 REMAKE版 前編』の続きになります。※閉鎖に併せて急遽投稿したバージョンになるので読みにくい部分が多いかもしれません。★ノベルアップ+にて加筆修正版『エルカの図書棺~引篭もりの魔女の物語~』も投稿(完結済)★

2022.06.30 完結 (69)
2
3

うしろのザクロ~幼馴染が吸血鬼だった~

ずっと一緒に過ごした小さな彼女は実は吸血鬼だった。平凡な少年が自称吸血鬼の幼馴染と過ごす学園生活。(ヤンデレ要素有り(予定)のラブコメ)

2020.07.14 完結 (1)
0
2

淫欲は今宵も盟主に抱かれる

アマチュア作家の御崎翔子は彼氏なし歴30年の独身女性。初の彼氏が出来ても、一向にセックスに満足できずに、性欲処理をされているという意識を持つ。ついに彼氏と別れた彼女は自分が書き始めた”小説の世界”に不思議な力で導かれてしまう。そこにいたのは自分が”主人公”として書いているある男性がそこにいた。

2021.01.22 連載中 (11)
0
1

ヨハネス&マルガレーテのお菓子な喫茶店にいらっしゃいませ!

【不定期更新】可笑しな双子が働く喫茶店で、とある兄妹がのんびりゆったりお菓子な話をするだけの話です(たまにお菓子以外もあったり、メタなお話もあったり)

2019.12.18 連載中 (2)
6
2

魔王のムスコが配信してみた

魔王のムスコが配信してみたチャンネルはじまるよ!(1話完結)

2019.02.09 完結 (1)
0
2

犬っ子モカと、ナユタの日々2

時は2035年『マァサ(モカ)』と『壱貫』の間に16歳となる子供が居た。名前は『桜ココア』。この物語は『ココア』と悦びの王子『フェイク・ロージディア』、悲しみの王子『アリオス・ロージディア』が織りなす物語。新たなる敵『ガイア獣』へそれぞれが守るべきモノの為に立ち向かう!【アイコン等のイラストは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております】

2019.07.07 連載中 (15)
11
9

ドラゴンスレイヤー・リプレイ

【作品URLが変更になるため此方完結となります】下書き公開したら最新作になった件。 ドラゴンが跋扈する世界、セフィート。そんな竜を狩ることを生業とする者たちがいた。人は彼らをこう呼ぶ。ドラゴンスレイヤーと。滅龍の都クリエントに集いしスレイヤーたちが繰り広げる物語が、幕を開ける。なろう版のリプレイはこちらhttps://ncode.syosetu.com/n5343ev/ なろうで連載したりゲームにしたりストリエで過去編連載してた作品の原点をここに改めてまとめまして投稿! 途中からAR2Eでセッションを行っております。年内の予約投稿で一時完結。イラストの一部は依頼したもの、頂いたもの、フリー素材などを利用。イラスト:SUKE様、緑茶様、ナマコ様、セレ様、炬燵犬様、あかつきひな様、月乃兎。様、ゆうひな素材様、ストリエクリエイターの皆々様、いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)『アリアンロッドRPG 2E フリーコンテンツ』の画像を使用しています。(C)2014 FarEast Amusement Research Co.,ltd

2019.02.03 完結 (55)
0
9

お題deストリエ

お題deストリエ参加作品全て一話完結

2021.01.23 完結 (4)
19
6

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.06.18 連載中 (55)
4
5
pagetop