‘ 青空 住宅 マンション背景 ’ を使用しているストーリー

フォルテッシモ

とある朝。とある男女の、大騒動の始終。

2022.03.31 完結 (1)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4

僕らのアセンション・ダイアリー

高校生達の次元上昇奮闘記。主人公のハルトは生まれる前に決めたアセンションを果たすため、自分と真剣に向き合い始めます。第4話「休校延長」を更新しました。・校長の表記を理事長に変更しました。

2020.05.07 連載中 (5)
4
8

うちの子たちでTRPG回してみまShow

うちの子たちがクトゥルフの卓を回してみたよ!!と言う体での仮想リプレイです。もちろんのことですが、使用シナリオのネタバレが含まれます。注意です。一部PLが登場する作品のネタバレが含まれることが稀に偶に良く多分にありますが、あまり気にせずご覧ください(おい)※ダイスはWebダイスとリアルダイスを併用しております。http://cthuwebdice.session.jp/◆クトゥルフ神話TRPGのリプレイについて◆本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」

2022.05.31 連載中 (73)
0
15

キナコバナシ

一話完結ジャンルをカテゴライズすることを諦めた作者のふわふわ短編集。たまに一話で終わらないこともありますが、そこは目をつぶっていただけるとありがたいです。

2018.01.05 連載中 (5)
1
3

アナログ

ごくごく普通の高校生に見たことのないアカウントからスタンプが送られてくる。そのスタンプを押した瞬間から、始まる平凡とは少しだけ離れた世界のお話―――

2017.03.17 連載中 (5)
0
1

枕の旅路

 読書に全く興味のわかない高校生、白井空(しらい そら)は、変わらない毎日を退屈に過ごしていた。一匹狼と言われても、全く気にしない。そんな彼が家に帰る道の途中で、倒れていた一人の少女と出会う。「私は、清少納言。本を書くのが大好きなの」 どういうわけか、彼は彼女と一緒に過ごすことになって――

2017.03.01 完結 (9)
2
8

コモレビ劇場~ストリエ三題噺~

コモレビ劇場へようこそ!ここでは短編の三題噺が上演されています。三題噺とは、適当な三つのお題をお客さんにだしてもらって、出されたお題三つを折り込んで即興で演じる落語の一種です。現代では落語のみならず、テレビ番組や小説を書く際にも使われてます。

2016.09.23 連載中 (3)
2
4

ミラージュ

朝起きたら、いつもと同じ日常目覚めたら、いつも君の家の前今日は、どんな一日なんだろう。今日は、どんな一日になるんだろう。今日は、君に出会えるかな?今日は、君は私に気づくかな?日常と非日常、想いがすれ違う――――

2016.09.30 完結 (4)
6
6
pagetop