‘ 砂漠 ’ を使用しているストーリー

砂漠の戦士アイラ

用心棒の少女アイラは、ある日知人の紹介で、旅人の少年ギュンツと出会う。気ままで身勝手なギュンツに頭を抱えつつも、彼を守って戦うアイラだが…※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2021.07.01 連載中 (11)
41
4

ドラゴンスレイヤー・リプレイ

【作品URLが変更になるため此方完結となります】下書き公開したら最新作になった件。 ドラゴンが跋扈する世界、セフィート。そんな竜を狩ることを生業とする者たちがいた。人は彼らをこう呼ぶ。ドラゴンスレイヤーと。滅龍の都クリエントに集いしスレイヤーたちが繰り広げる物語が、幕を開ける。なろう版のリプレイはこちらhttps://ncode.syosetu.com/n5343ev/ なろうで連載したりゲームにしたりストリエで過去編連載してた作品の原点をここに改めてまとめまして投稿! 途中からAR2Eでセッションを行っております。年内の予約投稿で一時完結。イラストの一部は依頼したもの、頂いたもの、フリー素材などを利用。イラスト:SUKE様、緑茶様、ナマコ様、セレ様、炬燵犬様、あかつきひな様、月乃兎。様、ゆうひな素材様、ストリエクリエイターの皆々様、いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)『アリアンロッドRPG 2E フリーコンテンツ』の画像を使用しています。(C)2014 FarEast Amusement Research Co.,ltd

2019.02.03 完結 (55)
0
9

リボフラビンリン酸エステルナトリェェェェア

続かない多少、デパ地下へ向かえ!!!!!からの要素はありますが十分にこちらからでも読み進められるはずです

2019.03.26 完結 (12)
3
14

Wild Worldシリーズ ―砂の町のメール屋さん―

戦争して、血を流して、それで誰が幸せになるの?<br> 誰かの幸せの為に、誰かが死ぬの?

2017.12.16 完結 (15)
0
2

【GameBook】    Candy Box!

ハロウィンを間近に控えた夜、ボクの町ではとあるイベントが幕を開ける。ED1種+亜種2種+おまけ1種。今回は旅の過程をお楽しみください。※【1】の次は【14】です。イラスト置き場URLのお知らせもありますので、できたら読んでもらえるといいなぁ、とか。

2016.10.11 連載中 (94)
2
10

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
680
70

迷猫ノ宮物語

閲覧ありがとうございます。連載は、エブリスタさんの方へ移転しました。今後ともよろしくお願いします。

2016.11.09 連載中 (1)
0
21

僕は駆け出し薬草師

【更新停止中】勇者アレスとその仲間たちの活躍により、人間界と魔界には平穏な時代が訪れた。魔界では全魔族が平等な世の中となり、かつて最下級の身分(下民)だった少年・トーヤも、現在では王宮の薬草師となって忙しくも充実した日々を送っていた。だが、光あるところには必ず闇も存在する。世界の片隅では新たな闇が動き出し始めていたのだ。――これは新たな時代の礎を作った、小さな英雄の物語。  『旅の記録帳』https://storie.jp/creator/story/11664に登場人物紹介やあらすじがまとめてあります。よろしければ、そちらもご覧ください。 前作『勇者様はレベル1』https://storie.jp/creator/story/8714から1年後の世界が舞台の作品です。※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。  2015年11月度ストーリーコンテスト Let's start!!『ストリエ賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/stocon_start201511  

2022.11.07 連載中 (371)
320
671

メレクの巫術師

魔王を討伐するために旅を続ける魔王討伐隊の四人。回復役のグレーテルは天上教の教会所属のシスターで、攻撃魔法を使うエリザは異教メレクの巫術師。当然仲良し四人組と言うわけにはいかず&hellip;&hellip;

2019.04.24 連載中 (27)
4
18
pagetop