明るいディストピア風連作短編集。世界の風景を一変させた『大災害』の後、人工知能と共に世界を管理する『管理官』尤理。短期間だけ、小さな町や村に滞在することが許される『管理官』として、人工知能との掛け合い漫才を楽しむ尤理が遭遇する、過去と現在、二重写しの物語。
お客様の『記憶』を預かるお店、記憶屋。ある日訪れた依頼人の『記憶』によって、記憶屋自身の過去も紐解かれていく……。
鞘ちゃん 14歳中学2年生 おしかけ女房蚊鳴屋帯刀(かなりや たてわき)26歳 古本屋さん峯田ペペ 26歳 プロレスラー
「俺は女が死んでる事件以外興味ないから」とある出来事から死体に性的欲求を抱くようになった探偵のお話……「そんなもんやってられるか!」人が死にまくるシリアスに疲れた双子達が自分達の立場も何もかも忘れ騒ぐだけ。死んだはずのあの人や知り合ってないはずのあの人達が仲良くしています。今作は完全女性向けです。ぶっ壊れた彼らを見たくない人、ボーイズラブ表現に不快感を感じる方は閲覧をご遠慮ください。多分期間限定です
シェアハウスに入居することになッた堂下愛桜5人のイケメンに囲まれて…?
ファンタジー掌編。呪いは、ヴィクターを意外な運命へと導く。
目を覚ましたら、隣にいたのは裸の美女。彼女は私が買った『大人のおもちゃ』だった。ポップでエッジでキュートでファニーでキッチュでドイヒーな百合ストーリー。
霊感少年柳田くんとトイレの花子さんが手を組んで怪しい事件怪しくない事件を解決していくってわけ。柳田「電話だ もしもし?」メリー「私メリー今どこにいると思う?」柳田「知らねぇよ」メリー「ヒントはねーこの音を聞いて」ジャーゴバゴバ・・・柳田「だからトイレの水流すなよ」