ボクもいつか英雄になるんだ……!フェシスみたいに強くなって、困っている人たちを助けてあげるんだ…っ!!
ここはおとぎの国。今日も3年おとぎ組の4人は他愛もない会話をしています。物語なんて進まない。ゆるゆるぐだぐだのガールズトーク。
「私はどうして生まれてきたのだろう」捨てられた私を拾ってくれた二人。彼らと旅をしながら、どこかで私は探していた。私の存在意義を私の帰る場所を――――存在理由を模索する、少年と少女の淡い旅路【ストリエ始めて1年経ちました記念】
【毎週土曜日更新にします】・・・ 第3話-【2】3/16更新。 時代は12世紀前半、西洋では飢餓や奇病が蔓延しそれを魔女の仕業とし、世の政権や宗教は魔女の弾圧に乗り出すのだった・・。 そんな中、赤ずきん”アルヴィド”と呼ばれる辺境の地に”狼”と呼ばれる教会の人間が雇った、傭兵集団が派遣されるのだが。 ベロー童話”赤ずきん”のアレンジ作品なのですよ(ボソッ 話が進むにつれて赤ずきん要素無くなってきた・・?
【メインイラスト:風知草様】魔王討伐に向かった勇者と入れ違いに、別の魔王の情報が!困った留守番中の奥さんが勢い余って魔王討伐の旅に経つ!ーー何かがウソをついているーー魔王アインスタークの滅せし後、不可視な闇は勇者とその妻に忍び寄る。……静かに、そして静かに。【ダークファンタジー長編】 * * * * かつて魔王アインスタークを倒した勇者は、新たな魔王ツヴァイ討伐の旅に出かけた。その間、残された妻シーラは………* * * *ここアルザレア王国は、かつて魔王「アインスターク」の魔の手に晒されていた。しかし、この地を訪れた勇者により魔王「アインスターク」は倒され事なきを得た。ーあれから3年…。新たな魔王「ツヴァイ」がこの地を侵略し始めた。アルザレアに居を構えていた勇者は、再びこの地を護るべく旅立つのであった。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません