‘ HAKANAGE-02 ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

女の思秋期

恋も夢も失ったけど、これからは平凡な人生を歩もう。そう決めて青春の日々に別れを告げたはず。それでも娘の成長が平穏な生活に波紋を浮かべ、心は揺り動かされる。思春期に封じ込めていたはずの感情がなぜわき起こってくるのだろう。待ち受ける運命に翻弄される女の人生。

2019.09.22 完結 (8)
0
1

棒げし紫音と魔法使い

世界には『魔法』が存在し、人々の危機を救う『魔法使い』達がいた。そんな中、高層ビルから落下した鉄筋が停止する事象が発生する。オカ研所属の乃木坂は、仲間と一緒に「魔法使いの謎」を追及しつつ、1年前に起きた幼馴染「時森 立夏」の失踪事件を解明できるだろうか?

2017.05.09 完結 (9)
12
7

あんこ&安価ぽいものをやってみよう

サイコロ転がしてお話の方向性を決めるよ⇒あんこ読者からリクエストを受けてお話作るよ⇒安価かなり雑な感じの説明になってますが、そんな感じの物を作っていこう、という代物です。やる夫系スレみたいなのが好きなので、こっちでも流行ってくれんかな~、みたいな気持ちで書いてます。

2017.08.10 連載中 (22)
20
4

MEMORIAL MAN

お客様の『記憶』を預かるお店、記憶屋。ある日訪れた依頼人の『記憶』によって、記憶屋自身の過去も紐解かれていく……。

2017.09.01 完結 (10)
6
7

ストリエが終わる時

サービス終了について。『幽霊よりも甘味が食べたい』の佑美奈とピヨ助が、二人で話をして…いたけど、終わらなかった。というお話を追加しました。サービス終了にあたり、挨拶を兼ねたもので、ちょっとした裏話(?)的なもの入れたのですが、終了しませんでした。本当に、終了してしまうのは寂しいです。物書きとしては、たくさんのイラストレーター様のキャラクター・イラストが使用できたこと、とても楽しかったですし、とても感謝しております。本当に、ありがとうございました。そして本当に終わってしまうようです。お疲れさまでした。復活した!? おめでとうございます!ってことで記念に。

2021.07.02 連載中 (4)
3
9

西進ハイスクール蘇佐駅西口校自習室!

受験生だって遊びたい!学習塾の自習室で繰り広げられるドタバタ受験コメディ開始!!大学受験ならおまかせの大手学習塾「西進ハイスクール」。ここでは大学受験を控えた高校生、浪人生が日夜勉学に励んでいる。そんな西進ハイスクールの目玉は大きな自習室。受講生は自由に自習室を利用し、集中して勉強できる空間を提供している。各々の将来や夢に向かって必死に勉強しなければいけない時期、ライバルたちに一歩でも差をつけるため、受講生はこの自習室を利用しているはずなのだが……?自習室で繰り広げられる無意味な会話に次ぐ会話!お前らそんなことしてる場合じゃねぇだろ!

2016.10.03 連載中 (5)
2
5

私と姉 私達

『あなたがどんなに否定したって、冷たいものは冷たいし、痛いものは痛いんだ』どこかぎこちなかった姉妹が、あるべき姿を取り戻す物語。

2019.01.11 完結 (18)
2
14

真琴 Secretary !! ~社会人の所作・マナー講座 ビジネス電話編~

恋愛小説「秋風に誘われて」に登場するヒロインの姉「真琴」が、先輩や同級生、顧問の先生などから社会人の所作やマナーについて学んでいくストーリー。社会人を目前に控えている高校生・大学生の皆さん、必見です。※このストーリーでは、実務技能検定協会主催 ビジネス電話実務検定の内容について語っております。真琴に学ばせたいビジネス電話実務検定の内容がありましたら、コメント欄からリクエスト下さい。また、検定協会から過去に出題された検定問題の掲載をご許可頂きました。各エピソードが実際の検定問題でどのように出題されているかも、併せてご確認下さい。

2017.04.07 連載中 (14)
4
14
pagetop