蒼井光一郎

蒼井光一郎と申します。

シナリオが書きたくて投稿しました。上手くできるかわかりませんがおもしろいお話を書ければと思っています。
できる限り多くのお話を投稿していきたいです。よろしくお願いします。

西進ハイスクール蘇佐駅西口校自習室! の閲覧数が100を突破しました。
ありがとうございます! もっと広く色々な人に見ていただけるようにおもしろいシナリオを書いていきたいと思います! がんばります!

各シナリオについてコメントお待ちしています!
コメントいただけたら蒼井は小躍りするくらい喜びます(笑)

西進ハイスクール蘇佐駅西口校自習室!

受験生だって遊びたい!学習塾の自習室で繰り広げられるドタバタ受験コメディ開始!!大学受験ならおまかせの大手学習塾「西進ハイスクール」。ここでは大学受験を控えた高校生、浪人生が日夜勉学に励んでいる。そんな西進ハイスクールの目玉は大きな自習室。受講生は自由に自習室を利用し、集中して勉強できる空間を提供している。各々の将来や夢に向かって必死に勉強しなければいけない時期、ライバルたちに一歩でも差をつけるため、受講生はこの自習室を利用しているはずなのだが……?自習室で繰り広げられる無意味な会話に次ぐ会話!お前らそんなことしてる場合じゃねぇだろ!

2016.10.03 連載中 (5)
2
5
pagetop